スポンサーサイト

拍手する

眠い・・・です。

一昨日と昨日の夜の2日間、絵チャに参加してきました。
やっぱり見ているだけでしたが・・・、すごく描きたい衝動に駆られました(笑)。
マウスでも、練習したら少しは見られる絵を描けるようになるかしら?なんて思ったり。
描いた者勝ちだよね(え・・・。
子供の病気が良くなったら、ペンタブGETに行きます~!!←宣言!
ここのところ絵を描けなかったので、私にしては珍しく気が大きくなってました。←結局描かなかったけど・・・。
でも楽しかったです♪
ありがとうございましたv

もうすぐ1000HITに届きそうです(=>w<=)♪
ぎゃーっ♪←バカ
あと数日のうちに達成できるかな?
達成できると嬉しいですね~(*ノノ)
踏んで下さった方はよろしければリクどうぞ~♪
踏み逃げもOKでっす。
早くも小躍りしている波夢でしたv

それと拍手押して下さった方、ありがとうございました!
ヤル気の元になってますvV

今日は久しぶりにイラスト載せたいと思います♪
はちゅねさんに今の気持ちを代弁していただきたいと思いますっ(笑。
はちゅね

メチャクチャ眠いです・・・。
普段は昼寝ってしないのですが、今日は座っていても気付けば身体が揺れています・・・。
チビ助と一緒に、今日は少し昼寝しますっ。
あふ~。おやすみなさい(笑)。 拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

