スポンサーサイト

拍手する

鮪♪鮪♪

今日のお昼頃、宅配便のおにーさんが届けてくれました!
懸賞で応募していた鮪のお刺身、当たったんですよぉ~(*^_^*)。
トロ♪トロ♪トロが三本、冷凍で入ってました~!!
懸賞で当たったの、久しぶりなのでご機嫌&興奮状態の波夢です。
家族多いのですぐ食べ切っちゃうだろうけど、いつ食べようかニマニマ考えてます。←こわっ
これだからやめられないんですよ、懸賞♪

さて、今日はかなちゃんに捧げましたオリキャライラスト載せます。
注)私のオリキャラではありません。

クリスマス


この娘はかなちゃん(この方が呼びやすいので勝手に呼んじゃってます)宅の看板娘、観栗ちゃんです~!
金髪ツインテール+碧眼のとてもかわいらしい娘なのですv
私が描くと本家さんの可愛いイラストから随分かけ離れてしまうのですが・・・。
かなちゃんのオリキャラはホントに可愛い娘ばっかりなのですv
もちろんこの娘はかなちゃんに売約済みですのであしからず(笑)。

昨日、拍手押してくださった方、ありがとうございました!!
初拍手、嬉しかったですm(_ _)m。
コメントも拍手も、すごく励みになってます!

拍手する

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

こんにちは!

早速お邪魔させて頂いてます、加菜瀬です!

いやいや!波夢姉さんの、みくりん可愛くてもゆもゆですよう></// 年賀状で頂いたくるみんにも悩殺されましたっ←

どの子も愛を込めて描いてるので、可愛いと言って頂けて嬉しいですっ(*´▽`*)

これからもこっそりと遊びに来させて貰っちゃいますv

No title

かなちゃん、早速のご来訪ありがとうございます(*^_^*)!
みくりんもくるみんも気合いだけは十分で描いたものなので、もゆもゆして頂けて幸せですv
バトンもありがとうございました!!
またそちらにもお邪魔させていただきますv
またのご来訪をおまちしています!!
勝手気ままな更新で一貫性がないですが、これからもよろしくお願いします~m(_ _)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

