
拍手する

今日は雨~・・・

今日は雨降りです。
朝から小児科へ走りました。
見ていて可哀想なくらいブツブツいっぱいです・・・。
上の子のは少しマシになったんだけど・・・。
恐るべし、水疱瘡菌。
感染力大です。
ブツブツ出ている間に写真撮っておこうっと。
水疱瘡にかかったという証明になると思うので。

チビ助のストーカーが終わって預けられるようになったら(笑)、車の免許を取りに行こうと思っています。
無いととても不便です。
大阪に住んでたときは免許無くても不便を感じること無かったのですが、田舎は不便だ・・・。
電車が少なすぎるっ。
医者に行くにも車が無ければ行きにくいんですよ・・・。
頑張ってお金貯めようっと。

ペンタブ、買いに行きたかったのですが、病気のチビ助を連れて出かけるわけにもいかず、諦めました。
絵チャ参加したいけど、またチャットのみ参加かな・・・。
ではでは~。 拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

