スポンサーサイト

拍手する

遠足、遠足♪

今日は真ん中の子の遠足でした♪
曇ってたけど雨が降らなくて良かったv
駅へ送っていって初めて親子遠足であることに気付き(^^;)、焦った焦った。
遠足付き添いはダンナに任せて、私は末っ子の病院へ行きました。
でもかかりつけの小児科さん、運悪く今日は休診日。
仕方なく、産院へ連れて行ったら、看護婦さんに怒られました(T^T)。
「ここは小児科じゃないですから、水疱瘡の子を連れてくるときは事前に電話してください!今度から気をつけて下さいっ。」だって・・・。
事前に連絡入れたら、きっと見てもらえなかったんだろうな・・・と思いました。
「今度から気をつけます・・・」とは言ったものの、心の中では「今度は来ません」とつぶやいてました。
確かに、妊婦さんに移ったら大変なことになるらしいので、言われることはもっともですが・・・。
「すみませんっ。小児科が休みでどうしていいか分からなくて・・・」と平謝りでした(涙。
明日また朝一で小児科へ走ります。
子供ってどうして病院休みの日に限って、熱を出したり風邪引いたりするんだろう・・・。
不思議です。

今日はツイてないことが多かったですが、いいこともありましたね!!
900HITありがとうございますっ♪
すごく嬉しいです☆
本当に感謝感謝です~。
これからもよろしくお願いいたしますv 拍手する

テーマ : (´Д`;) - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

