スポンサーサイト

拍手する

ギムリ・グライダー?!

今日は水疱瘡の子供がヒマヒマ星人に乗っ取られ発狂しつつあったので(笑)、少し遠出ドライブに連れて行きました。
「車から降りない」という条件付きで。
帰りに予想外の事故渋滞がおきまして、回り道の山越えを強行しました。
まではよかったのですが、登りの途中、民家もないような山奥で燃料切れの警告表示が点灯・・・ヒェー(大汗。
何とか山頂まで登った後はエアコン切って、アクセル踏まず頑張りました←ダンナが(笑)
ひたすら下り坂を滑走すること半時間、ようやくガソリンスタンドに着きました。
が、非情にも廃業してました・・・。
またまた滑走すること15分、何とか営業中のガソリンスタンドにたどり着きました。ふぅー。
警告表示が付いてから走るのはあまり気分のいいものではないらしいです。
が、数十キロは走れるそうです(笑)。
走れなくならなくて良かった~。

ペンタブ購入しようとお店を見に行きました。
下は9000円から上は18000円まで揃ってました。
高っ・・・(><)!!
思わず引き返してきました・・・。
また次回、お金用意してから行きますっ。

唯一、水疱瘡が移ってなかった三人目のチビ助にもとうとう兆候が出始めましたっ・・・。
我が家は風邪と水疱瘡で埋め尽くされてしまいました。
病気の巣状態ですっ。
チビ助の機嫌が悪くて私にベッタリなので、絵が描けない・・・です。
しばらくイラスト更新お休みします、多分。
一週間ほどで落ち着くと思うので、しばらくお待ち下さい~。
文字更新はしたいなと思ってますので、よろしくお願いしますm(_ _)m。

拍手する

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

