スポンサーサイト

拍手する

出ました、水疱瘡!!

見事に朝から子供の身体にブツブツはっけーん!!
昨日の夜には無かったのに・・・。
それにしても、ピッタリ潜伏期間が2週間(笑)!!
あまりの正確さに目を疑いました。
今発症しておいたら大人になってからかかるより症状が軽くて済むらいしので、ホッと一安心。
というわけで、お食事会はキャンセルしました。
これでまた、人付き合いの訓練場を一つ失いましたとさっ。チャンチャン♪

明後日は遠足デーです。
晴れるといいのにな~。

コンプ、買いました。
没ったと思っていたのが今月に回っていたらしく、今月はたくさん掲載されたな~♪
編集部の皆様、ありがとうございますm(_ _)m
カラーはブログアップイラスト投稿率がめちゃ高いです・・・。
余裕があれば、アップした物以外を送りたいけど時間がないっす・・・。
今は時間があれば寝たい・・・というダメダメ母ちゃんでした。

今日は文字だけ更新です。
すみません。
拍手する

テーマ : (´Д`;) - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

