スポンサーサイト

拍手する

春ですねぇ~♪

今日は暖かくて、一日中あくびが止まりませんっ(笑)。
春は別れの季節、卒園式(うちはまだです)に向けて、やることいっぱいです・・・。
子供が小さいので、保護者の招集も多くて、予定に振り回されてます。
チビ達に水疱瘡が移ってたらそろそろ顔を出す頃なので、出てきたら保護者会お休みできるのに・・・なんていけないこと考えてます(^_^;)。
明日は保護者のお食事会ですが、人付き合いがあまり上手くないのでブルーです。 
行きたくないけど、行かずにいたら進歩しないので頑張って行ってきますっ。
人付き合いってどうやったら上手くなるのだろう?
上手くなるものじゃないのかな~?
これも一種の才能かな(大汗)。
せっかくゴハン食べに行くんだから、美味しく食べてこれるといいな~。うん。

さて、今日のイラストは・・・相互リンク御礼イラストを載せます~v
リクエスト頂いたので、はりきって描いちゃいました(笑)。
ぷり・うさ

リクエストキャラ全部詰め込んじゃいました・・・(^^)/
ぷちこってもっと無表情で可愛いよな・・・?何か違う?!すみませんorz
でもってゲマ・・・。ごめんよぉ、またいじられキャラにしてしまった・・・。
描いててすごく気の毒な気持ちになった波夢でした←それなら描くなよ(笑)。
お気に召していただけましたら、清澄さんのみお持ち帰り下さいませv
もし気に入らない場合はご一報を(笑)。


それから、拍手、ありがとうございました!!
ぱちぱち押していただけたり、コメントいただけるのって本当に嬉しいですvV

では、今日は以上でした。




拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title


きゃああああ!(何
うっはい!波夢さんあなたは神様ですか!
というわけでこんにちは清澄です(*ノノ)

うはーん見た瞬間からズッキューンっとvvvv
ぷちこが・・・うさだが可愛いすぎでーす/////
ってかゲマ(笑
もう本当にリクしたキャラ全部描いてくださり有り難うございます!
私も何か相互絵描かなきゃ・・・と思いながら描けないという・・・(^p^)
こんな私ですがこれからもよろしく願いします(笑
あとこのイラスト私のサイトのほうで飾っても宜しいでしょうか?
是非飾らせていただきたいです(*ノノ)

それでは、素敵なイラスト有り難うございましたv

No title

清澄さん、いらっしゃいませv
いやいや、清澄さんの方が神様ですよ!
私のイラストにズッギューンとなって下さって///・・・ありがとうございますっ。
嬉しい限りですvV
気に入っていただけたようで、ホッとしました♪
←もしダメ出しされたら書き直そうと思ってました(笑)。
こちらこそどうぞよろしくお願い致しますv

サイトに飾っていただけるんですか?
ドキドキドキ///
ありがとうございます~。感謝感謝です。

では、コメントありがとうございましたvV
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

