スポンサーサイト

拍手する

お疲れ様~♪

近頃、末っ子の後追いが激しくなしまして、トイレに行くのも一苦労してます(苦笑)。
まぁでも、ストーカーしてくれるのは我が子だけだし、今だけなので我慢です(笑)。

寒い、寒いと思っていたのに、今日は畑でつくしを発見!!
春は確実に来ているんですねぇ~!
子供と一緒につくし探しをしながら春の訪れを実感した一日でしたv
眠いはずだ(笑)

さて、今日はお疲れ様イラストを描いたので載せたいと思います~。
miyako

前に記事に書いたお疲れ様イラスト、できあがりました。efのみやこちゃんです。
まだ終わってない人もいるのかな?
早すぎたらごめんなさいm(_ _)m。
描いたらすぐに載せたくなるタチでして・・・。
でもでも、終わった方はお疲れ様でした。
新しい生活が始まる前の暫しのお休み、しっかり満喫してくださいねv

それからそれから、800HITありがとうございます!!
目標に近づけること、本当に嬉しく思います~。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますvV

ここから先は内容が暗くなりますので、見たくない方はスルーして下さい。
先日、学生時代の先輩の訃報が耳に飛び込んできました。。
突然の知らせに、ただ驚くばかりでしたが、実は長い闘病生活の末の出来事だったそうです。
助かることを信じ続けて懸命に生きようと頑張った先輩、お疲れ様でした・・・。
いろいろな理由はあれど自ら命を絶とうとしている方々、命を大切にして欲しいなと思います。
数日の間に自分なりに沢山のことを考えました。
自分と歳が近い人の死は人ごとでないような気がして、悲しんでばかりもいられなくなりました。
「今」をどれだけ大切に生きられるか・・・が人生を決めるような気がします。
自分の人生を見つめ直す機会を与えていただきありがとうございました。
ご冥福をお祈りいたします・・・。

暗くてすみません。
でもどうしても書いておきたかったのです。
先輩が生きていた証を残しておきたかった・・・。
読んで下さった方、おつきあい下さりありがとうございました。




拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

