スポンサーサイト

拍手する

バトン、バットン~♪

清澄さんから回していただきました、筆記バトンです~v
いつもありがとうございます(^_^)!!
ペイントでチャレンジしようとしたのですが、マウスで字を書いたら読めませんでした(T_T)
仕方ないから鉛筆でチャカチャカっと(笑)

1.サイト名 
2.HNorPN 
3.ひとこと 
4.落書き 
5.回す人
baton

スキャナーで取り込むと色が付いちゃうんだよな・・・。
実際は白い紙に書いたのですが、黄色くなっちゃいました。
よろしかったら、やりたい方どうぞ~(笑)
昨日、ブログで更新するはずだったのですが、悲しいお知らせに気が滅入ってしまい、できませんでした。←予告までしてたのに・・・m(_ _)m
遅くなってしまってスミマセン~。

それと、拍手を押して下さった方、どうもありがとうございました!!
とっても励みになってますv
拍手する

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

