スポンサーサイト

拍手する

みみの日?!

まずは、700HITありがとうございますm(_ _)m。
小説を見に来てくださる方が急激に増えております、多分。
小説目当てのご来訪者様は「頂き物 PART7」の記事をご覧下さい!
いつも来て下さる方々にも厚く御礼申し上げますv

昨日は予定外に午前中から自家用車で高速に乗って遠出しました。
お買い物に行って、靴を購入してきました~♪
紳士物の革靴とついでに自分の靴も購入してきました。
靴は高くついても足に合ったいい物買わないとダメですよね。
私の足は幅広な上に外反母趾(痛くはないんだけど、どうみても曲がっている・・・)なので、オシャレな物や可愛い靴は履けないです。
と言うわけで、専らウォーキングシューズ愛用派です。

久々の外食で、安くてボリュームたっぷりのお気に入りの中華料理店に行ったのですが、いつもよりゴハンがパサパサしすぎて「・・・(水加減間違えてるんじゃない?)」でした。
天津飯を食べたので、時間がたつと程よくふやけて許せる範囲になりました。
が、バイトの人が新人さんだったのか、店長さんが怒りまくっていたので、苦笑いばかりで料理が不味く感じたのが残念でした。
今まで何度となく通ったお店なんだけど、店長さんが喋るのをほとんど聞いたことがなかったので、びっくりしました。

気を取り直してショッピングセンターのゲーセンでうさ晴らし(笑)。
プリキュアのミルクのぬいぐるみとピカチュウの枕をゲットして、気分は晴れました(単純なヤツです)♪

帰ってきてから雛人形を片付けたので、更新するつもりが疲れて寝ちゃいました~。
色々あったけど、たまには遠出もいいものだねぇv

そういえば3月3日は「みみの日」なんですね~。
知らなかったけど、なるほど(笑)。
みみっ子にちなんで今日はでじこちゃんを。
先日初参加した絵ちゃで描いて貰ったでじこちゃん、可愛らしかったので私も描いてみました~v
でじこ

ゲマ(のつもり)、ごめん・・・(笑)。何か変(苦笑)!
こんなんじゃなかったっけ?
最近見かけなくなったなと思ったら、でじこ、いつの間にか赤目になっているような??
確か緑の目だったよね?
ヒラヒラ描くの最初は楽しかったけど、新コスチュームヒラヒラしすぎだよ(苦笑)
ヒラヒラ描きは堪能しました(笑)。ごちそうさま。

今日はたくさん書きました~。
明日はバトン消化しようかなv
拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

波夢さんこんにちは!
で・・・でじこだきゃあ!!!(何
そうですよー!初期は緑目で新は赤目です。

やっぱり波夢さんの描く女の子大好きです(^q^)
ってかゲマv(笑
可愛いすぎますよ(笑笑
あとあと、相互リンク記念イラストをいただけるようで・・・・v
もし宜しければぷちことゲマかうさだとゲマがいいでーすvvv
ぶっちゃけでじこキャラなら誰でもOKです(*ノノ)

それでは、反応コメント失礼しましたv

承りましたv

こんばんは、清澄さんv
早々の反応コメント有り難うございます(^_^)!
反応してくれるかな?と期待してましたので(笑)、嬉しかったです♪
大好きだなんて・・・(テレテレ///
ありがとうございます~!!
すごく嬉しいです!!

相互リンクイラストの件は承りました♪
頑張りますので、しばしお待ち下さいねv
ぷちこ、キャラデザ可愛いですよね~。
性格は癖があるみたいだけど・・・。
ようし、ガンバロー(笑)。張り切っちゃいますよv
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

