スポンサーサイト

拍手する

予定は未定~(笑)

明日は予防接種デーの予定でしたが、家族に水疱瘡が出たということで接種見合わせになりました。
おかげで明日は時間ができたので、雛人形でも片付けようかな。
我が家には怪獣が居るので(笑)、人形を飾っておくとそのうち壊されると思うので、早めに手を打ちます~。

CLANNAD、渚ルート突入ですね~v
汐ちゃん登場するのかな?
お子ちゃま好きなので、是非出して欲しいです。
ちょっと期待!!

どうも鼻がムズムズしますっ。
花粉症になったんかいな??
昨年も鼻がムズムズするだけで春を乗り切ったのですが、花粉症って辛いんですよね?
今まで無縁だと鷹を括っていたのですが、花粉症は突然発症すると聞き、ショック&ビビってます。

それにしても、眠いです・・・。
春眠、暁を覚えず・・・の季節が来たのかと思いきや、また寒くなるとか・・・。
天気予報、当たるのかな~。
寒いの嫌だなぁ。

今日はイラストなしです。
すみませーん。
では~、おやすみなさい♪
拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

