スポンサーサイト

拍手する

捧げ物イラスト 第2弾~♪

こんにちは~♪
今日はいつもより早い更新です~!!
昨日の時点で捧げ物イラスト第2弾の彩色がほぼ終わっていて、今日は背景と文字入れのみでしたので、こんな時間に更新できました(笑)。

昨日アップしたイラスト、見てもらえたかな・・・?
さて、第2弾もはりきって載せますよ~(え
sougo

私にしては珍しい、横書きイラストですv
今回捧げるサイト様の雰囲気に合うのは、昨日のイラストよりもこちらではないか・・・と勝手に考えております。絡みも入れてみました(笑)。
露出度の高いイラスト、久々に描きましたよ(え
先方の好みの眼鏡も盛り込もうとしたのですが、角度がどうも納得できず、やめました。←すみません(汗
どちらをお選びになるのでしょうか、ドキドキです。
なお、このイラストも水谷さんのみお持ち帰りでお願いしますv

ここでお知らせをしたいと思いますっ。
相互リンクしていただいているサイト・ブログ様で相互記念イラストが欲しい!と言って下さる方がいらっしゃいましたら描かせていただきますv
コメントや拍手、メール等で連絡いただければ・・・と思います。
リクエスト受け付けますのでお気軽にどうぞ~。

では、以上でした。

拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

