スポンサーサイト

拍手する

捧げ物

こんばんは。
まずは昨日の記事のお詫びから書きたいと思いますっ。
昨日テンプレのタイトル画像を変更しましたが、変更したのはPC用テンプレだけで、携帯用のテンプレ画像は変わっていません。
携帯から閲覧に来ていただいている方々、すみませんm(_ _)m。
記事を読んで、「変わってないやん!」と思われた人も多かったのでは・・・(^_^;)。
携帯用タイトル画像の変更も研究中です(←やっぱりダンナ様がやってくれてます・・・タハー)。
携帯用テンプレのタイトル画像表示部分がわからないらしく、てこずっているようです。

子供の水疱瘡も落ち着きを見せ始め、やれやれ・・・です。
末っ子に移らないことを祈ってますが・・・、寄るなと言っても寄っていくので移っているだろうな。
潜伏期間は2週間なので、まだしばらくは悩む日々が続きそうです。
悩んでも仕方ないのですが気になります。

今日は捧げ物イラストをアップします。
先日、相互リンクしていただいているnaked blue様より相互記念小説を頂きましたっv
ありがとうございます~。近いうちに頂き物として掲載予定です。
そのお礼の兼ねまして、こちらもイラストを描かせていただきましたv
はまじ記念イラ

勢い余って相互記念イラストを2枚描いてしまったのですが、まずは第1弾です。
小悪魔ちゃんを・・・とのリクエストでしたので、「H2O」のはまじちゃんを(笑)。
琢磨が振り回されっぱなしだし、すごい小悪魔くんですよねっ(ニヤリ)。
第2弾は次回更新時アップ予定です。
どちらでも気に入っていただけた方をお持ち帰り下さいませ。
なお、今回の捧げ物イラストは水谷さんのみのお持ち帰りで、他の方はご遠慮下さい。

昨日拍手を押して下さった方、ありがとうございました!!
そして、600HITもありがとうございます~!!
これからも頑張って運営していきますので、どうぞごひいきに・・・vV

本日は以上でした。


拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

