スポンサーサイト

拍手する

ブツブツがいっぱい・・・(><)

子供の水疱瘡との闘いを強いられて二日目、ブツブツが増えてきました(^_^;)。
寒いから痒さはマシのようですが、見ているだけでかゆそうです・・・。
大きな水ぶくれに薬を塗布するのは怖いです・・・潰しそうで。
跡形が残るのは避けたいので、潰さないように薬を塗る方も必死です(苦笑)。
私も風邪引いてますが、自分の風邪引きなんてそっちのけになってしまいました~。
目に水疱ができて潰れたら失明することもあるそうなので、出ないことを祈るのみです~。

さて、今日は退屈している子供の相手をしながら一緒にお絵かきしたので載せたいと思います~。
ちひろ

今日はef-the latter tale.の「新藤 千尋」ちゃんを描いてみました~。
重いハンデを背負った謎めいた少女・・・という設定なんですね、彼女。
アニメ放映されてなくて見られないので、コンプ等の雑誌の記事でしか彼女の事を知る機会がないのですが。双子・・・という割に景ちゃんとあまり似てませんよね~。
機会があれば、ゲームをプレイしてみたいなぁ。

では、今日はこの辺で。

拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

