スポンサーサイト

拍手する

水疱瘡・・・(>_<)&頂き物 PART6

子供がまた熱を出しましたっ・・・(>_<)
鼻水垂らしてるので風邪だと思っていたら、昼過ぎからブツブツと発疹が・・・(^_^;)
嫌~な予感を抱きながら病院に行ったら予感的中!!
ドンピシャ、水疱瘡でした・・・(T_T)
他の子に移らないことを願ってますが、まあ移るだろうね(苦笑)。
水疱瘡は幼いうちにやっておく方が軽くて済むと聞くので、この際だから全員まとめてやってもらうか・・・。
しっかし、うちのチビちゃんは必ずと言っていいほど流行り病を拾ってくるから困りもの(T_T)。
身体弱いんだろうな、きっと。
プレ保育園もこれから5日間は出席停止なので、私の時間が無くなるかな~。

さて今日は頂き物イラストをアップしたいと思います~。
itadakimono

このイラストは「勇矢 由鈴様」宅で15151HIT記念フリイラで配布されているのを頂いてきました。
転載許可も頂いていますっ(^_^)。
看板娘の聖羅ちゃんですが、衣装も素敵で可愛いですv
頂き物ですのでお持ち帰りはご遠慮願います!


そして・・・500HITありがとうございます~!!
第一目標の半分、クリアしましたっ(^^)/
いつも来て下さる常連様並びにご新規の皆様、本当にありがとうございますvV
最近病気に苛まれてお絵かきが進んでませんが、気を新たに頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします♪
拍手する

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

