スポンサーサイト

拍手する

寒っ(><)

朝から「寒っ」と思ったら雪降ってきましたよっ・・・。
寒いはずですね。

今日はおしりかじり虫踊ってきました~。本番、本番♪
緊張したけど楽しかったです。楽しめました~。
張り切って踊ったら、私一人頑張りすぎで浮いていたらしい・・・。
言われたとおりに踊っただけなのに浮くなんてっ(怒
楽しかったから良しとしよう(笑)
うちの子も頑張って劇参加してましたv
よく頑張りましたっ。
終わってやれやれですv

今日はカウンターの伸びがすごいですね・・・。
リンク先のサイト様のお陰のようです。
かなり興奮して小躍りしております←(阿呆

今日は「Kanon」より「月宮 あゆ」ちゃんを載せます~。
あゆちゃん描くの久しぶり♪
まりさ


Kanonいいですよね。
どのシナリオでもボロボロ泣きまくりました。
「ボクのこと 忘れてください・・・」と言われたときは「嫌!!」と叫んでました。
久しぶりに、再プレイしようかしら・・・。


今日もリンクを1件追加したいと思いますっ
バナー

ブログ名:ヒノココロン  管理者名:ひのかみ さくら様
Keyイラスト中心ブログ様ですv
アナログメインですが、とっても素敵なイラストが魅力です~。
一度目にすると、可愛らしいイラストの虜になる方多数いらっしゃること、間違いナシです!!
Key好きな人はもちろん、そうでない人も楽しめると思いますので、是非どうぞv
拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

こんばんは!

最近また寒くなりましたね;
そんなお天気の中、お疲れ様でした~(>ω<)
今日のあゆちゃんのイラストもバッチリ可愛いですっv

そして、リンク貼ってくださってありがとうございますー!
ななななんか私には勿体ないお言葉ばかりが並んでいるような気がするのですがっ(つ▽`)
さっそくこちらからも貼り返しさせていただきましたので、お時間ありますときに確認して頂けたら嬉しいです~。
ではでは、これからもよろしくお願いします♪

こんばんは(^_^)

こんばんは、さくらさま!
わわわっ、ありがとうございます~vV
リンクの方、すぐさまチェックにお邪魔させていただきました~(ペコリ!!
勿体ないなんてことありませんよっっ。
もっと上手に伝えられたら良いのですが、私にはコレが精一杯です←すみません、口下手なもので・・・。でも、今でもファンの多いさくらさまですので、これからもっと虜が増えるはずですっ。
わざわざご連絡ありがとうございましたっ!!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

