スポンサーサイト

拍手する

風が強いです~・・・

今日は風が強いです・・・。
昨日はぽかぽか陽気だったのに、今日は寒い。
我が家にまた風邪が流行りつつあります・・・。

おしりかじり虫、踊ってきました。
明日はいよいよ本番です。
目立たないところが良かったのに、並び位置はセンターです(T^T)。
この際だから、弾けてくるかな(笑)←本番になると緊張してビビるのがオチ・・・

400HITありがとうございますっ!!
昨日お礼をと思いつつ、また忘れましたm(_ _)m
いつも来ていただいている皆様、有り難うございますv
初めましての方もありがとうございます。
ゆっくりながら、確実にカウント数が伸びてます!
これからもよろしくお願いいたします!!
記事も少しずつですが増えてきたのでランキングに参加してみようかな?


今日はリンクを1件追加しました。
banner
サイト名:Sky of wonderland  管理人:勇矢 由鈴様
更新の方停滞していたのですが、更新再開されたようですので、早速リンクに追加したいと思いますっ。
このブログでも頂き物イラストをアップしてますが、とても魅力的な女の子を描かれる方ですv
アナログもCGもOKなんですよ。すごいですよねっ。
全身イラストを見事に描き上げるので、デッサンがしっかりしているんだろうな~。
私も見習いたいです。
一度足を運んで下さいませv

今回はこの辺で。
余力があれば、イラストも載せたいのですが、無理かな・・・。
では~。


拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

はじめましてっ

こちらでは、初めまして!勇矢ですっっ><//
改めまして、ブログ開設おめでとうございますーーーっっ!!
とっても楽しいブログですねっVv常連になれるよう頑張っちゃいます☆ミ
これからも見るの楽しみにしてますので更新頑張ってください~(○^▽^○)ノ

わゎっっ!!リンク付けてくださったのですか!?
有り難うございますっ//嬉しすぎですっっ><
でも、実際のところ、勉強頑張らなくちゃであんまり更新できないかもですorz
でも②、更新は一応復活なので♪゛
そして、私のサイトにもリンクさせていただきたいのですが・・・よろしいでしょうか!
もし宜しければですのでっっ(*ノノ)

それでは、これからもお互い頑張りましょう!
いきなり失礼しました(逃っっ

はじめまして!!

由鈴ちゃん、こちらでは初めまして!!
ご来訪&コメントありがとうございますvV
えっと、まずはお帰りなさいませ・・・かな(笑)。
お疲れ様でした。そして、おめでとうございます♪

ありがとうございます~。見に来ていただける方が少しでも楽しんでいただけるよう頑張りますので、これからもよろしくお願いたしますm(_ _)m。

私のブログで良ければ、こちらこそリンクよろしくお願い致します(*^_^*)。
またサイトの方にお邪魔させていただきますv
どうもありがとうございました!!
またのご来訪をお待ちしていますv
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

