スポンサーサイト

拍手する

鏡音リン♪

みっくみく、使う人によってかなり雰囲気変わりますね~。
近頃、You Tubeで ミク動画を見てますが・・・、楽しいなぁ。
鏡音リン・レンも動画出始めているので見てます~!

なんとなく描きたくなったので思わず描いちゃいました!!

鏡音・リン6


そのうち、ミクやレンも描きたいな←ミクより先にリン描いちゃってますが・・・

このブログちゃんと見えてますかね?
不具合ありましたら、コメント下さればできるだけ直したいと思います←機械音痴なので直らなければごめんなさいです。

拍手する

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

コメント

こんばんは!


波夢さんこんばんは!
こちらでは初めましてv清澄です。

ブログ始められたんですねー!
私のブログに履歴残っていたのでお邪魔させていただきます(*ノノ)
これから更新楽しみにしてますので頑張ってください!!

ブログちゃんと見えてますよー^^
初めは心配ですものね。
あと、ブログ始めたばっかりでさっそく荒らしが・・・。
も、もしご迷惑でしたらすみません><;
コメントの管理がもし分からなければ教えて差し上げますので!
何でもどーんと聞いてください(笑
荒らし対策もきちんとしておかないと、コメント欄が恐ろしいことになっちゃうので・・・・。

それでは、お邪魔しましたー。
また遊びに来ますね♪

おはようございます~!

わゎっ、清澄さん、ご来訪ありがとうございます(*^_^*)!!こちらでは、初めまして。
自由気ままにイラスト更新してるので、一貫性に欠けるブログですが、よろしくお願いしますm(_ _)m!

実はブログの参考にコッソリお邪魔させてもらったつもりだったのですが・・・履歴残ってました??

あ、というか履歴残る設定になっていたんですね←今頃気付くな(すみません)

でもこんな感じの基本的なことすら分かってないヤツなので教えていただけると本当にありがたいです!!もし、ご迷惑でなければ教えてください(既に聞きたいことが山のように・・・)。よろしくお願いします!

荒らし・・・さんはコメント管理でブロックすればいいのでしょうか?予防方法あるのかな・・・?

また、サイトの方にお邪魔させていただきます!
またのご来訪をお待ちしていますv

No title


こんばんはー!
またお邪魔しますv

コメントはそうですね。
管理ページの左側のホームの中からコメントの管理を押して
右側に今までのコメントが出て来ると思うので
そのなかで荒らしだと思うコメントはまず
ホスト欄で拒否するを押すと、もうそのホストから
コメントは来ないようになると思います。
その後、その荒らしのコメントを削除すると一番いいですよ^^*

それでは、またお邪魔しました~!
リンちゃん可愛すぎて昨日コメントしておくのを
忘れるぐらい悩殺されましたよ(笑

いらっしゃいませ~

こんばんは。また来て下さってありがとうございます(*^_^*)。お待ちしてました!

早速、ホスト欄にチェック入れました!その後削除ですね。了解しました!
というか、荒らしさんだったのね・・・ボソッ

リン、お褒めにあずかり光栄です(*^_^*)。悩殺だなんて・・・///嬉しいなぁ~・・・。
清澄さんのように楽しみに見に来てくれる人がいると思うと頑張ろうって気になります!

ありがとうございました。また来て下さいね。
これからそちらのブログにお邪魔します。



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

