スポンサーサイト

拍手する

バトーンです

清澄さん、面接、お疲れ様でした!!
淋濡 清澄さんからバトンを回していただきましたので、今日はバトン回答したいと思います~v
ありがとうございました!!
罰ゲーム、聞くのは楽しそう・・・(笑)
--------------------------------*

バトン(ルール)
回された人は3日以内に返答すること
嘘偽りなく答えること
アンカー禁止
回した人は回された人がルールを守ってるかどうか確認に回ること
守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること
では始めます!

まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
・よろしければ・・・かなちゃん  さくらさま  水谷さん  後はフリーで。
 スルーOKです。

歳はいくつ?
・できれば黙秘したいっす・・・  三十路越え。

好きなものはなぁに?
・寝ることとお菓子(笑)

恋人はいる?
・恋人はいませんが、ダンナがいます。

好きなタイプは?
・頼りになる人、頑張り屋さんな人

嫌いなタイプは?
・第一印象で苦手だ!と思っても関わってみるといい人だったりする場合があるので、極力お話ししてみようと努力はします。その上で、価値観がどうしても合わない人・・・かな。

好きな漫画、小説、ゲーム、映画は?
漫画:ホイッスル!←今でもすごく好きです。将くん、かわいいv

小説:宇宙皇子←(古っ

ゲーム:ポケットモンスター、Kanon

映画:カリオストロの城←(古っ

好きな音楽は?
・上海アリス幻樂団の曲。近頃、家族が凝ってます。

好きなブランドは?
・ブランドはわかりません・・・

回してくれた人はどんな人?
・若いのにCGイラストがお上手ですv
 構図にも凝っていてバランスの良い、完成度の高いイラストが魅力です。
 機械系に強いので、色々教えていただいてます!!
 とても親切なので、頼りっぱなしなのです~。いつもありがとうございますvV

回してくれた人の心の色は?
・モノトーン・・・というイメージがありますね。
 初めてお話しした時は落ち着いていて冷めた印象を受けたのですが、熱狂的な部分もお持ちのようですv←Sound Horizonとか。
 物事に動じない、器の広い方・・・じゃないかな。

罰ゲームは?
その日妄想したこと全部暴露

-----------------------------------*



以下、バトン質問集です。こうやって置いておいても意味無いのかな?
使えそうなら使ってください~。
--------------------------------*

バトン(ルール)
回された人は3日以内に返答すること
嘘偽りなく答えること
アンカー禁止
回した人は回された人がルールを守ってるかどうか確認に回ること
守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること
では始めます!

まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

歳はいくつ?

好きなものはなぁに?

恋人はいる?

好きなタイプは?

嫌いなタイプは?

好きな漫画、小説、ゲーム、映画は?
漫画:

小説:

ゲーム:

映画:

好きな音楽は?

好きなブランドは?

回してくれた人はどんな人?

回してくれた人の心の色は?

罰ゲームは?

-----------------------------------*
拍手する

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

