スポンサーサイト

拍手する

予防接種&頂き物 PART5

今日は子供を予防接種に連れていきました~。
寒いからかママさん達の出足が遅かったらしく、ギリギリで行ったわりに待ち時間が少なくてラッキーでした♪
この時期、風邪が流行るから予防接種うてない場合も多いだろうし・・・ね。
大泣きされるはずと覚悟して行ったのですが、意外や意外、ウンとも泣かずに終わりました(笑)。
ほっとした&拍子抜けしました。

さて、今日はまたまた頂き物イラストを載せたいと思います~。
かがみん

こちらは勇矢 由鈴ちゃんのホームページで9500HITを踏んだ際、リクエストして描いて頂きました「らき☆すた」のかがみちゃんです♪
ツンデレ、ツンデレ♪←ツンデレブームはもう下火かしら?
デフォルメですが、可愛くまとまっております~♪
由鈴ちゃんの描く女の子はとてもキュートなのです!!
この頂き物もお持ち帰りはご遠慮下さいませ。
現在、由鈴ちゃんのホームページは更新停滞中ですので、、更新再開しましたらリンクに追加しようと考えてます~。
更新再開、首を長くしてお待ちしています~♪

では、本日は以上でした。
拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

