スポンサーサイト

拍手する

また、過ぎたっっ!!

毎度毎度のご挨拶、ご無沙汰しすぎております・・・。
今回のご無沙汰はめちゃくちゃ長~い時間でございました。
イラストスランプもいつものことながら、書こうと思っていた記事も活字にすることができず。
やっと描いた季節ネタ、また記事にする前に過ぎちゃったゾ(笑)。ごめんなさい。

というわけで、2年ぶり(?)くらいにようやく色つけ完成させたという、ハロウィンイラストです~。
見てくれる人、いるんだろうか(笑)
過ぎちゃったけど、ハロウィン!!
東方プロジェクトより、魔理沙とフランドール・スカーレットです。
未だアナログ塗りしか出来ないから、色、粗いですねぇ・・・。
パソコン使いこなせたら、もっと違う雰囲気のイラストが描けるのかもしれない・・・、なんて思いつつ、思うだけ(笑)。
パソコンでも繊細なカラーリングしようと思ったら、きっと知識がいるんだろうな~と想像します(でもするだけ・・・、つっこまないでぇ~笑)。

この間、パソコンでCDを聞こうとして戸惑って、チビ1号に「ホント、機械音痴だねぇ~」と言われてしまいました。
それもしみじみと。
そんなこと、言われなくても分かっているさっ。
だから未だにガラケーなんだよ(笑)。
同じくガラケー使いの年上の方に、「嬉しい~、仲間がいる!!」と喜んでもらえて、嬉しい反面、なんかちょっと複雑な気分だったのはナイショの話(笑)。

一番の心配事だった運動会も終わったし、学校行事も2学期は残り少なくなってきたし、途中で放置しているイラストに手、入れられることを期待して(←既にヒトゴトやん・・・)。
おっと、その前にチビ1号の自由研究とやらを何とかせねば!!
今年の夏休みはチビ1号の学年だけ宿題だったのですが・・・、まだ手も付けてないという~(笑)。
どうすんだ、チビ1号?
何とかしないと仕方ないので、何とかなるでしょということにしておこう(笑)。

そういえば、うちの近所に最近、野良猫が増えてて、どうも庭が変なにおいするんですよね・・・。
トイレにされてるんだろうな、多分。
お願いだから、ご近所さん、エサやらないでって思います。
エサやるならきちんと飼ってくれるとありがたいけど、やるだけなんですよね。
既に時遅しだけど、対策しないとダメですねぇ。
家の裏に泳ぎの早い金魚を置いていたのですが、よく慣れていたせいか軒並みやられてしまって悲しいのなんのって。
ネコだと思わず、エサをねだって寄っていったんだろうなぁ。
気が付いた時には1匹しか残ってなくて、残った1匹は水槽内の置物の中でおびえて出てこようとせず、よほど怖かったんだろうなと思いました。可哀想なことをしました・・・。

すごーく久しぶりの記事にお付き合いいただきまして、ありがとうございました!
また、ヒョッコリ現れます、多分。
その時はよろしくお願いしま~す。
                           波夢でした。

拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

