スポンサーサイト

拍手する

終わった~♪

こんにちは、波夢です。
連続更新したぜ~!!といい気になってたら、また広告出てるし(^_^;)

昨日は地元のお祭りでしたが、雨・雨・雨。
台風の影響か、一日中雨でした。
御輿引けなくて残念そうなチビ達でした。
ハッピ、申し込んだのにね。
今日は昨日の天気はどこへやら?というぐらい快晴です。
で、寒い・・・。

10月に入ってから運動会が2連チャンでありまして、バタバタと過ごしました。
我が家のチビ2号にとっては1大イベントの運動会が終わってヤレヤレです。
運動会の前後には社会見学と遠足・・・。
お弁当は今年はチビ1号が張り切って自分たちの分を作ってくれたので、ありがたかったです。
といっても冷凍食品のオンパレードでしたが、私より早起きして作ってくれました!!
私より早起き・・・(ここがポイント!)、3世帯同居のすごいところ(笑)。
私は朝は苦手です。すみません(^_^;)
お義母さん、お義父さん、いつもありがとうございます。

さて、今回はよそ様のオリジナルです。
よそ様のオリジ
ほんわか優しくてちょっぴり切ない、感動物マンガの次回登場人物だそうで。
私が描くと、「どなたでしたっけ?」と言いたくなってしまうぐらい、違う人と化してたりします。
私なりにはポーズ等で胸強調を試みましたが・・・、修行不足ですみません。
PIXIVさんでいつもコメントやブクマして下さったりするやまはさんに、こっそりサプライズ!になればうれしいのですが。ならなかったらごめんなさい。
次回作も楽しみにしています。

9月末くらいから、親戚の農家のお手伝いに行ってます。
苺の苗植えとみかん収穫。
今月月末からまたみかんの収穫だぁ!
農家のオバさん頑張りますっ。

では、今日はこの辺で。


以下、拍手コメントレスです。

さくらちゃん
お久しぶりです(*^_^*)。
早々の記事への反応、ありがとうございますっ。嬉しかったです。
おっしゃるとおりで、評価を気にしながら描くのはプロだけでいいんじゃないか・・・なんて思ったりもします。
描きたい物を描いていて、評価もされるというのは一番の理想ですが、世の中そんなに甘くない・・・よなぁと思う私です(笑)。
趣味だから、楽しく描けたらいいよって言ってもらえると安心します。
ありがとうございます(*^_^*)。
さくらちゃんのイラスト、近頃さらにレベルアップしていてうらやましいです~。
私も頑張ろうとっ(しかし、どうすりゃレベルアップできるのだろう?)。
ではでは、ありがとうございました!

ツカヅキ様
かなーり前のコメントレスですみませんっっ。
長い間、更新ストップしてたので、再開したこともご存じないかもしれませんが・・・(大汗)。
また、掲載されましたら情報下さいねっ。
楽しみにしています~。


拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

こんばんは~。ピクシブではお世話になっております。先日ピクシブでは僕の漫画「君の夢…」のりなこちゃん描きのアップありがとうございます。早速ですが僕のサイト居酒屋に飾らせていただきました^^いやあ~このりなこちゃん「まぢでカワイイ!!」と思ったんでめっちゃ欲しくなり無理から飾らせてもらいました(大汗)現在サイト居酒屋で無邪気に喜んでる自分が見られます(汗)
波夢(ベーコンポテトさん)さんの女の子描きはすんごいキュートなので子育てに忙しいとは思いますが気長にアップを期待いたしますね^^。
あとこちらのブログ「夕日のカナタ」を僕のサイト居酒屋にリンク致しましたので報告致します。
では今回はどうもありがとうございました~。

No title

鈴木 やまは様
コメントありがとうございますっ。
こちらこそ、いつもありがとうございます!
このコメントを見る前に、実はこっそりサイトにお邪魔してまして、破格の扱いにおったまげて腰を抜かしております(汗!!
私のイラストがトップ飾ってる~!!と驚愕しておりました。
コメントかく欄があればと思い、探したのですが、どこからお礼コメント書いていいのやらわからず、お礼も言えずですみません。

リンクもありがとうございます~。
こちらもリンクさせていただきます♪
ではでは、これからもどうぞよろしくお願い致します(ぺこり
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

