スポンサーサイト

拍手する

いつまでも、暑い・・・

今日も暑いです・・・
いつになったら涼しくなるんだろう・・・
こんにちは、波夢です。
近頃、気分良くお絵かきできているので、更新率高めの波夢です(笑)。

そろそろ運動会シーズン到来でしょうか。
うちのチビ達は10月に入ったら、2週連続で運動会です。
この暑さの中、運動会の練習する我が子達が気の毒です。
早く涼しくなぁれ!!
今週は授業参観で、来週は社会見学、何かと行事が多いです。
あ・・・、社会見学があるってことは、お弁当デーが続くのかっっ!!←バタッ(倒)
ありゃりゃ、どんなお弁当作ろうか?!


昔、「お絵かきでも何でも、他人に認めてもらってナンボだよ!!」と言われたことがあり、それが衝撃で、今でもトラウマのようになってます。
pixivさんは全体的にレベルが高くて、見ていて楽しい反面、うまく表現できない自分にがっかりすることも・・・。
認めてもらえるイラストが描けるようになりたいなぁと思うことはしょっちゅうだけど、ネガティブになったときは子供と一緒にお絵かきが一番ですね!
初心に返って楽しくお絵かきできるから不思議♪

今、90水槽を掃除しに行ってきました。
90は大きくていいけど、置く場所が無いので、おばさん家に置いてもらってます。
で、そこにピンポンパールを16匹、泳がせているのですが・・・、一ヶ月ぶりくらいに見たら、でかくなってました!!
うちの当歳魚、大きさ抜かれました!
恐るべし、90水槽!!


さて今回は、久々の東方イラストです!!
良い夢を・・・
あれ、何かでかい?
東方projectの魔理沙とアリスです。
お昼寝中かな?
ほんわかしたムードのイラストが描きたくて、こんな感じになりました。
ポケモンでも何でも、寝てるシーンって、何か和むんですよね←私だけか?!

拍手ぱちぱち、ありがとうございます!
励みになります!

では、今日はこの辺で。

拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

