スポンサーサイト

拍手する

おしりかじり虫~

今日は「おしりかじり虫」を踊ってきました(笑)。
子供に一緒に踊りたかったと泣かれてしまいました・・・←子供には当日までお楽しみ~
はりきって踊りすぎたのか、腰が痛い・・・
でも楽しかったです~♪
次回は木曜日にまた練習予定。

明日は予防接種です。
今週はなんだかんだ忙しいな~。
自分が注射される訳じゃないのですが、子供を予防接種に連れていくのも嫌ですね。
泣くの見ると私まで悲しくなっちゃうのです←あかんたれな母ちゃんだな・・・。

さて、今日はミクを載せたいと思います~♪
リンやレンは載せたけど、ミクは初めてですよね。
mikumiku

ちと緑がキツイかな~←葉緑素ミク?
すごく幼い感じになってしまいました・・・。
初描きにしては自分なりにはいい感じかなと思います。
ミクのカバー曲の中では「厄神様の通り道 ~ Dark Road」がお気に入りですv

では、今日はこのへんで。

拍手する

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

