スポンサーサイト

拍手する

いつもありがとうございます!

放置されまくりの当ブログにも、毎日何名かの方が訪問して下さっているようで・・・、ありがとうございますm(_ _)m
と同時に、放置しまくりで申し訳ありません・・・。

イラストブログで始めたはずなのに、イラストが全然描けず・・・(何だかなあ、気力がないのです・・・五月病)、どうしたものかなんて考えてるウチに日にちばかりが過ぎてゆくという・・・←言い訳です、はい。ごめんなさい。

日々の日記にしてしまっていいのかなぁと悩む日々。
でも、掲載するイラストが描けなきゃしょうが無いですよね(はぁ、ため息)。

やっと記事書いたと思ったら、重い内容です~!!

久しぶりなのに沈んだ内容も嫌ですね、やめたっと。


免許とれて御祝いの言葉を下さった方々、ありがとうございました
心がほっこりあたたかくなりました♪
最近思うのですが、免許って、取れたからゴールじゃないんですよね
堂々と練習出来るようになっただけ・・・(笑)。
免許とって4ヶ月、未だに1人で運転した事ありません
子供の送り迎えのためにと思い取得しましたが、まだ街中を走れないので、送迎は家族に頼んでます
この前、駅前の道を走行中に、電信柱に接触しました
「危なかったら止まれ!!」と教習中にも言われた事がありましたが、どこで止まったらいいのか、よく分かってない私です←対向車が避けやすいところに止まらないととか考えちゃうのです・・・。
そんなこと言ってたらぶつかるので、気にせず止まればいいんだねなんて開き直ってみようかな。
初心者マークつけてるので、周りの方、加減してねくらいの気持ちでいいのかなぁ
初心者マークつけてても距離つめてくる嫌な車もいるんだよね。
抜いてくれる方がマシ・・・なんて思ったりします←抜いて欲しいけど寄れない困ったちゃんです。
みなさん、コレを乗り越えて一流ドライバーになっていくのね

私がチビ達を1人で送り迎えできるようになるのはいつだろう・・・ため息でますね。
自分で送り迎えが出来るようになる頃にはチビ2号が自力で学校まで行けるようになってたりして
送り迎えをしてもらっていると、交通違反車(右側駐車とか)もちらほら見かけるのですが、「マナーの悪い車は大概女の人なんだよな」とつぶやかれてちょっと気分の悪い時もあります。
「男の人って、何で物事決めつけて話するんだろうなぁ違反車全部女の人とは限らないでしょ」と思わなくもないですが、下手は下手なりに、マナー悪いと言われないように気を付けたいと思います
早く1人で運転できるようになりたいな。←私にとって1人運転は大きな壁だったりします。

ではでは、今日はこの辺で。


以下、拍手レスです。
本当に遅くなっちゃって申し訳ありません

流星ユウキ様
こんにちは。
震災のその後、いかがでしょうか
直接的な被害は少なくても、物資が少なくなったり二次被害が出たり・・・で、なかなか復旧まで進んでいませんね。
原発も落ち着くどころか返って事態が悪くなっているような・・・。
新潟の方は大丈夫でしょうか
日本は島国なので、他人事のようにとらえてられないんだろうな・・・と薄々感じてはいるのですが。
早くおさまって欲しいものです。
梅雨入りし気候が不安定ですので風邪を引かないよう、ご自愛下さいね。
コメントありがとうございました

ツカヅキ様
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
お風邪の方はいかがですか←3度目完治しました~くらい期間空いてます
卒園したチビ2号も無事入学し、毎日送り迎えしています
チビ3号は入園式を済ませて新しいクラスに進級した途端、行きたくない病にかかりまして、毎日、幼稚園で「帰らないで」と大泣きされ、私が疲れ果ててます~。
でもそんなこと言ってられないので、心を鬼にして()、チビ3号が幼稚園に慣れるのを見守りたいと思います。
愚痴が多くなりますが・・・、いつも聞いていただいてありがとうございます!
これからもよろしくお願いします 拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

