スポンサーサイト

拍手する

やっと・・・

こんばんは、波夢です。
重い腰をあげて通い始めた教習所ですが、やっと仮免取得できました
相変わらずののんびりペースですが・・・、ここにきて学生の合宿生と通いがどんどん増えてきました・・・。
技能講習の予約が取れない=乗れません
それでなくても下手なのにっ・・・、どーすんだっ

眼鏡も免許用に買い替えないとっ。
教習所って、視力検査ばっかりあるのね・・・。
眼鏡かけて何とか0.7見えるんですが、「ギリギリすぎますね」と検査のたびに言われてます。

昨日、見極めで先生にボロクソに怒られて、凹みながら受けた一段階の終了検定
あまりに緊張していたのか、「顔面蒼白してるよ」と言われながらも脱輪することなく切りぬけました
でも、恐ろしすぎて、何点減点されたのかも聞けず・・・でした。

仮免の学科試験も、迷った問題が多くてさらに「顔面蒼白」
ギリギリセーフの滑り込みだったような気がします。←これも聞けなかったけど。
オートマ限定だから、ミッションより操作は簡単なはずなんだけど・・・。
余裕なくてサイドミラーが見れず、左に寄せられません←へたっぴです

路上教習、こんなんで行けるんかいな
こわっ
教習所の先生も大変ですよね←あんたのせいだ
頑張ります~。
近況報告でした。



以下コメント返しです
ツカヅキ様
こんばんは~。何とか頑張っておりまする・・・。
時期的に混んできて、さらに苦戦を強いられてますが、頑張りたいと思います。
いつもコメントありがとうございますっ 拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

