スポンサーサイト

拍手する

画材が届きました~♪

今日も生活発表会でした。
これで2月のメイン行事は無事終了~です。
と言いたいところですが、来週のもう一つの生活発表会の方が本番です。
昨日と今日は上の子の生活発表会だったのです。
こちらは見ているだけで良かったのですが、来週の下の子の生活発表会には出演しなければならないのです~(^_^;)。
劇とダンス、両方に出演しますっ。来週はその練習に追われます・・・。
ちなみに劇は「かえる」の役です(笑)。
ダンスは「おしりかじり虫」フルバージョンを踊ります。
日頃、身体動かすことが少ないので、踊るの楽しいけど覚えられんっ(大汗)。
特訓、特訓になると思うので、明日からイラスト描くペースが大幅ダウンします。
文字だけ更新はするつもりです。

今日はネットで注文していたコピックが届いたので、イラストは描きたいんだけど・・・。

はてさて、どうなることやら。
頑張ってきますっ。
ちなみに明日も練習デーです(笑)。
では、おやすみなさい。

拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

