スポンサーサイト

拍手する

見に行ってきました!!

約一ヶ月ぶりの更新ですね・・・(^_^;)
相変わらずの亀更新、すみません。

長~い夏休み、賑やかになったと思ったら、甥っ子帰省により強烈にうるさい日々が!!
まぁ、毎年の事なのですが、今年は猛暑ゆえ、いつもよりダメージが・・・(笑)。
甥っ子帰宅により子供達が静かになったように感じるんだから、相当です・・・ね(^_^;)。
パソコンも空いたし、早く更新しないと。

さて、今日の話題は・・・、チビ一号の映画館デビューです~(*^_^*)。
今夏、チビ一号が映画館デビューしました!!
遅いって?!
もっと小さな時でも連れて行けたのかもしれませんが、私がチビ一号を二時間座りっぱなしに耐えさせる自信が無く、今頃に(笑)。
チビ一号が行くというと必ずチビ二号もついてくるので、チビ二号は幼稚園児で映画館デビューしました。
何を見てきたかって?

これですよ~!!以下、ネタバレありかも?!

ポケモン映画

ポケモン映画、「幻影の覇者 ゾロアーク」です~!!
ソフトとDS持って、行ってきました。
今年は「色違いエンテイ・ライコウ・スイクン」を貰うために、前売り券を購入して行ってきましたよ♪
私自身、前売り券購入してまで映画を見に行った事がなかったので、気合い入れて行きましたです。
親子券購入したらプレゼントポケモンは一匹かなぁと思っていたのですが、二匹貰えてビックリでした。
上映後すぐは混雑しているだろうと思ったので、八月に入ってから、しかも、平日を選んでトライしてきました!!
いざ、映画館に入って見ると・・・何でしょう、ガラガラでした!!
しかも、先着四五万名(だっけ?)にプレゼントのゾロアークとゾロアのキーホルダーまでゲット出来てしまったという・・・。
恐るべし、田舎(笑)!!
ちなみに甥っ子は私たちより早く映画を見に行ったのに、キーホルダーゲットできず・・・だったそうです。
田舎すぎて(?)ブラックとホワイトの宣伝バスも来ないし(プン)
田舎も良し悪しですね。

久々の大音響・大スクリーンでの映画鑑賞、迫力は満点でしたが、音の大きさにビビってしまいました(笑)。
チビ一号も同感だったらしく、途中まで「うるさい・・・、うるさい・・・」とつぶやきながら見てました。
それにしても、前売り券購入特典のポケモン達、映画でも活躍したのですね~(特典だけで、映画で出番はないものだと思い込んでいたワタクシです)。
ダイアモンド・パールシリーズ完結編の映画だけあって(?)、最後の方には感動してしまいました。
子供を持ってからというもの、ああいう親子モノの内容には涙腺ゆるゆるの困ったオバサンになってしまい、見事クリーンヒット!でした。

チビ一号はと言いますと、上映中は立ち上がる事はなかったモノの、途中で椅子をパタンパタンさせたりチビ二号にちょっかいを出したりと、冷や冷やモノでしたが、何とか二時間乗り切りました。
チビ二号の方が大人しく映画を見ていました・・・。
乗り切れて良かったです~。
チビ一号、また映画見に行こうね!!とあまり言いたくない波夢でした。

映画館で貰ったセレビィ連れて、今日もワット貯めてます♪
チビ二号はセレビィっ子になっちゃいました。
ネタバレ有りな内容でしたが、今日はこの辺で。


以下、拍手コメント返しです~!

今月もコンプの掲載情報を頂きまして、ありがとうございます!!
先月投稿できなかったので、今月の掲載はナシだろうとタカをくくっていたのですが、タイムラグ掲載があったとは・・・!!
早めに見に行きたいと思います。


ツカヅキ様
オタマジャクシネタに反応、ありがとうございます♪
オタマジャクシ、なんか不思議な生き物です。
正直、可愛いとは思いませんが(爆)、観察しているとおもしろい、変な生き物です(え。
お嫌いでなければ、また見て下さいね。
立派にカエルになって巣立って行きましたので、また記事に書きたいと思います♪
お返事遅くなってすみませんでしたm(_ _)m




拍手する

テーマ : アニメ - ジャンル : 映画

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

