スポンサーサイト

拍手する

暑い・・・です

やっと梅雨があけたと思ったら、何ですかいな、この暑さは・・・(>_<)
暑すぎて言葉が出ない波夢です。
こんにちは~。

さてさて、親にとっては恐怖の(笑?!)夏休み突入~!!
昨日、チビ2号が終業式したが、チビ1号はというと・・・、先週の金曜日が終業式でした(^_^;)
幼稚園より小学校の方が夏休み開始が早いのって、どうなのよ?!
しかも二学期が早く始まるわけでもなく・・・、イマドキの小学生はいつ勉強するねん?!
先生方、休みすぎちゃいまっか?!

おっと失礼、つい、言葉がすごいことになってしまいました。
取り乱してしまいましたよ(^_^;)
言いたくないけど、毎朝、「夏休みの宿題と勉強しないといけないんじゃない?!」が日課になっております。
今はまだやわらかめに言ってますが、そのうち「勉強しなさい(怒)!」になるんだよね・・・ふぅ。


さて、今日は久々のイラスト更新です~。

ささみさん

コンプさんの掲載報告をいただいたので、購入に走りました~♪
流星様、いつもありがとうございますっm(_ _)m
そして今回はツカヅキ様まで!!
本当にありがとうございますっ。

今回のイラストは「リトルバスターズ!」のささみさんです~。
チビ2号にせがまれて描いたのですが、掲載していただきありがとうございます。
コンプの掲載コメントだと、言葉足りなさ過ぎなので、補足説明を・・・。
チビ2号は紫髪と猫っぽい容姿が気に入ったようです~。
ささみさんの性格については全く知りません(大汗)
というか、ゲームをやってないので、私も設定資料集などに書かれた内容しか知りません。
全年齢対象版ならそのうちやってみてもいいかな~と思います。

暑さと夏休み突入でマスマス時間が・・・ないけど、描きたいなぁ・・・。

拍手パチパチありがとうございます!!
イラスト更新率は低めですが、違う内容も織り交ぜながら更新はしたいと思いますので、よろしくお願い致します!!

では、また。

拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

