スポンサーサイト

拍手する

暑い・・・


あ、暑いですね・・・。蒸し蒸し蒸し・・・(>_<)。
梅雨入り、困ります・・・。
乾かない洗濯物と格闘してます波夢です。
部屋干しすると部屋が余計にジメジメ、ムシムシ。
真面目に洗濯物乾燥機が欲しい・・・とこの時期になると毎年思うのですが、思っている間に梅雨が過ぎてしまい、結局買わずに終わるという(^_^;)。
沖縄は梅雨明けらしいですね・・・、いいなぁ。


さてさて、流星様、掲載のご報告ありがとうございました!
本屋さんに走りました~!!
お礼イラストがうちの天使とコラボっっ!!←うちの天使の掲載はいつだったかしら?と考えちゃうほど昔のイラスト・・・。
まさか、まさか、あの子がまたもや掲載されることがあるなんて思ってなかったので、驚きましたっ。
嬉しすぎです!!
本当にありがとうございますv
描いて、描いていただいて・・・サプライズありの良いコーナーですねぇ♪


今日もイラストを掲載したいと思います!
ピクシブさんでKeyコンテストやっていたので参戦だぁ~!!と意気込んだのはいいのですが、ギリギリに仕上げすぎてスキャンでヘマしちゃった作品です(ガーン)。

AIR

募集画像サイズが大きかったので、何年ぶりかに大きな紙に描いたまでは良かったのですが・・・、うちのスキャナー、A4までしかスキャンできず・・・。
スキャンできる部分だけスキャンしたら、頑張って描いたバックがほとんど切れてしまいました(T_T)
仕方ないからこれでコンテスト参戦。ひゅるるー。

次の日、カラーで縮小コピーして投稿しなおしました!

AIR2

実際はほぼ、こんな感じのイラストでしたっ。チャンチャン♪
観鈴ちん大好きっ!
往人さんとのコンビも好きだけど、晴子さんと歩みよるシーンも大好きな私。
今回は歩み寄り記念の第一号(?!)イベントを描いてみました~。
水彩用画用紙に描いたせいか、コピックのインクが吸収されまくりでインク切れ続出。
びびりました(^_^;)
何とか期限内に描き上げられたから良かったです。
見てくれる人に大好きな気持ちが伝わるといいのですが・・・画力が足りない(泣

そうそう、アニメのAB面白いですねぇ~!!
こんなに面白いと思わなかったです。
ダンナが毎週ビデオ録画しているので、今まとめて見てます。
明日の放送が楽しみです。

拍手パチパチありがとうございますっ。
とっても励みになってます。

では、また。


以下、拍手コメント返しです~。

ツカヅキ様
こんにちは~!!
ありがとうございますっ。
時間に追われる日々が続いているのと、年齢の差を感じる事が多くて、卒業するべき?なんて考えてしまってました。
以前は自分が楽しんでイラスト描ければ良かったのに、人の目を気にしてイラスト描いてる自分が大半を占めるようになってしまったことに気付いて悲しくなってしまったり・・・。
画力の伸びない自分に幻滅したり(苦笑)。
季節柄ジメジメで、気分まで沈んでました。
でも、こんな私のイラストでも楽しみにしててくれる人がいるなら、もうちょっと頑張ってみようかと思いますっ。
また、よろしければ合作しましょうねぇ!!


流星 ユウキ様
記事内でも触れましたが、ご報告ありがとうございましたv
お礼イラストが見られてとっても嬉しかったです。
天使まで描いていただいて・・・(T^T)←感涙です
本当にありがとうございましたっ。









拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

