スポンサーサイト

拍手する

生活発表会~!

今日は子供の生活発表会でした~!
私の子供の頃は「お遊戯会」といったのですが、最近は「生活発表会」というのね・・・。
朝から忙しかったですが、子供は頑張ってくれました♪
怪我の関係で長らくお休みしてしまい、練習時間が少なかったので、一時は出ない方がいいんじゃ・・・(出来なさすぎて恥じかいたらかわいそう)と心配しましたが、子供はへっちゃらだったようです。
思っていたよりずっと、元気に踊れてました←先生が一番ホッとしただろうねv

拍手のお礼はコメント公開してないとできないんですね・・・。←昨日気付きました(笑)
ちゃんとマニュアル読めよ・・・という突っ込みは勘弁してくださいませ。
マニュアル、あまりに長いと読む気無くしちゃうんですよ~。
ブログの解説は私にしては読んでる方なのですが。←日頃は読まないから・・・。

昨日は更新するつもりだったのですが、更新せずに寝てしまいました~!
ごめんなさい~。イラストなしでの更新でも毎日更新の方がいいのかな?
イラスト有りで毎日更新は厳しいですね~。
ま、出来る範囲でぼちぼち頑張ります~。

今日はイラスト載せますね。
みずき

今日はefより羽山ミズキちゃんを。
わんこ系お元気少女が描きたかったのです~v
この子がいるだけで周りまでパッと明るくなるような、そんな女の子ですよねvV

昨日も拍手を頂きまして、ありがとうございました!!
嬉しかったですv
見に来てくださる人がいるってありがたいことです。 拍手する

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

No title


波夢さんこんばんは(^▽^)
うはー!10000HIT絵飾っていただき有り難うございますv
あと、efのみやことミズキがあったので反応を(びびびっ
efのみやこ好きなので波夢さんのみやこ見れて嬉しいですー^^

それでは、コメ失礼しました。

No title

清澄さん、こんばんは~(*^_^*)。
コメント、ありがとうございますv
明日は勝負日ですね!!←ブログチェック済み(笑)。
肩の力をできるだけ抜いて、後悔することの無いように、ドーン!!と頑張ってきて下さいね!!
10000HIT絵、こちらこそありがとうございます!好評ですよ♪
efシリーズに反応して下さりありがとうございます♪これからさらに増える予定です!
みやこ、人気みたいですね~←リクエストの主は由鈴ちゃんだったのです(爆
朗報が届いたあかつきにはみやこでお祝いイラストでも描こうかな~?!
ではでは、ありがとうございましたvV
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

