スポンサーサイト

拍手する

さ、寒いですっ

さ、寒っっ!!
今日はメチャ寒いですね・・・。
日本列島の北と南では気温差があるのかも知れませんが・・・。
こんにちは、波夢です。

今年の気温はどうなっているのでしょう?!
一昨昨日、気がついたらピンポンさんがまた産卵しておりました(^_^;)
何となく、産むかな?という予感があったので、水替えもせずに様子を見たのですが・・・。
産んでくれちゃいました。
でもね、引き上げようと見たときには遅かったのさっ。
見事に残っていませんでした(>_<)

最近はボチボチ、水槽丸洗いとか頑張ってます。
これも気温見ながらですが、ね。←自分がやりやすいと思う日に換水すると産卵しちゃったりします。
昼夜の温度差と日ごとの温度差が激しすぎて、冬を乗り越えた福ダルマさんとコメットさんを心配します。
早く気温、落ち着いてくれないかな・・・。

室内の稚魚水槽もヒーター外して掃除したのに、今日の寒さに驚いて、また入れました。
まだしばらく外せないかな・・・。←電気代安くしようと思ったのに(笑

さて、今日は久しぶりにイラスト載せます。

くどわふ

コンプさんとピクシブさんの企画に投稿した作品です。
締め切りギリギリに必死で描いた上に、何も考えずに横書きしてるし(大汗
何とか間に合いましたが、「これでいいんかい?!」とつぶやきながら投稿してました。
募集要項はしっかり読みました・・・よ?
ま、描きたいもの描けて楽しかったから、いっか。
また、投稿頑張ろうかな~。

というわけで、今日はこの辺で。


返信不要の拍手コメント下さった方、どうもありがとうございました!!
いつもご報告有り難うございます。
掲載されなかった事は残念ですが、お礼のお気持ちだけ、しかと受け取りました~(*^_^*)。
お互い、楽しみながら投稿頑張りましょうv

拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

