スポンサーサイト

拍手する

ありがとうございます!!

風邪やらピンポンハプニングに見舞われている間に時間が瞬く間に過ぎてますね・・・(大泣
ブログ開設2周年も過ぎ、バレンタインデーも過ぎ・・・。
何やっているのでしょう、ワタクシ
すみません、イラストがまたぷっつり描けなくなってます

三人の子供の育児以外に多くの赤ん坊を抱えてしまいました←嬉しい悲鳴

遅くなりましたが、いつも見に来て下さる皆様のおかげで2周年を迎える事ができました。
本当にありがとうございます!!
15000HIT踏んで下さった方(かなり前ですが・・・)、リクエストありましたら受け付けますのでコメントなり拍手なりで御連絡下さい。←強制ではありませんです。
もしリクエストがなければ、フリイラ描きたいですっ。
いつにナルかは不明ですが・・・。
ホントは金魚が冬眠したらいっぱいイラスト描くつもりでした・・・。
予定狂いまくりです

イラストがなくて申し訳ありませんが、感謝の気持ちだけは伝えたいので、この記事はこのネタで締めくくらせて頂きます~。

別の記事で金魚続報いきたいと思います


返信不要の拍手コメント下さった方、ありがとうございました!
時間が経つのは早いですねぇ・・・。もう一ヶ月過ぎたのですね。←こんなこと言ってる自分にため息が出ます。
年取ったんだなぁ 拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

