スポンサーサイト

拍手する

謹賀新年!!

明けましておめでとうございます

謹賀新年

3日遅れの新年のご挨拶、失礼いたします~♪
今日からパソコンが使えるようになりましたので、更新、更新♪
今年はkanonの名雪ちゃんでご挨拶です。

従兄弟が帰ってしまい、チビ1号はまた風邪がぶり返したかのように元気がなくなりました(え。
多分、従兄弟とはしゃぎすぎたのでしょうね~。
そして「DSは1日1時間!」という約束も守る事ができるわけもなく・・・
いよいよもって取り上げか

とまぁこんな感じで今年も日常のつぶやきと金魚ネタと・・・できたらイラスト更新増を目指して頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します!!
AIR発売10周年ですかっ!!
観鈴ちんも描きたいけど・・・難しい・・・うーむ。

では、また。


拍手、ありがとうございます!!
ほのぼの家族ネタ好きで暴走しましたが、嬉しかったです!!
拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

あろは~ん♪
かなり遅くなっちゃったけど、祝!2010年♪
今年もどうぞよろしくです~^^

。。。って、コメントを書き始めたら、うにの号泣が。。。(^^;
まずは新年のご挨拶まで。
ども、失礼しました~☆

No title

あら、いらっしゃいませ~♪
謹賀新年です。
今年もよろしくお願い致します!

またお邪魔しに行きます~☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

