スポンサーサイト

拍手する

メールフォーム

こんばんは。
お気付きになった方もいるかと思いますが、3日ほど前にメールフォームを設置しました。
お知らせが遅くなりました・・・。←記事を書く前は書かなくちゃと思っているのに、いざとなると忘れるんです。ヤバいな、ボケが始まったか・・・?!
何かありましたらこちらもご利用下さい♪
お返事はブログの記事内にてさせていただきます!
ただ、このメールフォーム、PCのみの閲覧にしか対応していないようです。
携帯用のプラグインにも追加してくれればいいのにな・・・。

そういえば、拍手管理画面の拍手コメント一覧に新しく「お礼」という欄が追加されてますが、お礼はどうやって設定するのでしょう??
お礼用に画像設定とかできるようになったのかな?←できるのなら嬉しいですね~。

さて、今日は使用可能な色のみで着色したイラストを載せます~!
まりさ

東方Projectより魔理沙ちゃんです~♪
メガマリではこのキャラ並びにアリスちゃんに泣かされました←プレイヤーキャラですが、最初は弱いのなんのって・・・。
一面目をクリアした時は嬉しさのあまり泣きました(笑)←下手っぴにはホントに辛い戦いでした(笑)。
そんなこんなで思い入れの強いキャラです。

今日も拍手をいただきましてありがとうございましたm(_ _)m!!
何かしら反応を頂けると本当に嬉しいですv←絵を描くのは好きですが、自信はないので・・・。
またぼちぼち描いていきますっ。
それでは、今日はこのへんで。

はっ、今日はバレンタインデーだったのですね。
明日はチョコのワゴンセールあるかな?
楽しみです~♪←自分用に買いたいですvバレンタインの時期にしか売ってない高級チョコ食べたい・・・。
書こうと思っていたのに、また書き忘れたので追記にて補充です。

それでは。
拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

