スポンサーサイト

拍手する

とうとう・・・!!買ったどー(笑)

チビ1号にクリスマスプレゼントで「ポケモン ソウルシルバー」をリクエストされまして、DSiをとうとう買いました、波夢です。
こんばんは~。

今日は寒いです・・・。
さすがの金魚さんもエサ食いの勢いがなくなってました~。
あ、いや、ピンポンさんちはヒーター完備なので相変わらずですが。

サンタさんに「DSとソウルシルバー」と二つもリクエストしていたチビ1号。
さすがにサンタさんは二つもプレゼントくれませんので、DSは私の所有物ということで。←やりすぎ回避する目的もあります~。
DS Liteを探して市内の家電量販店まで足を伸ばしたところ、ありました、ありました!
でも、実物を目にして画面の小ささが気になり、気になり、気になり・・・。
上の陳列棚に並んでいたDSi LLと見比べると・・・、悩みに悩んだ末、最新機種DSi LLを思い切って購入しました。
た、高い・・・。
でもね、ソフトは無くとも脳トレが内蔵されているので、退屈せずに遊べるのがすごいところ。
早速「脳トレ」で遊んでいるチビ1号を見ると、大きな画面の機種を選んで良かった・・・!!と思った波夢でした。

「ポケモン」と「ぬいぐるみ(チビ2号のリクエストです)」はサンタさんにお願い中です。
いい子にしてたら届けてくれるけど、いい子でいられるかな?

「ポケモン大好きクラブ」で配布中の「ポケモンのたまご」、クリスマスくらいまで配布してくれるのでしょうか・・・。
欲しいのですが、クリスマスまで我慢です・・・(ナイショで先に始めて貰っておこうかと考えたのですが、チビ1号が最初から自分でやりたいと言うので、仕方なくお預けです。)
てか、この調子だとソフトはチビ1号の物で貸して貰えなさそう・・・です。
「ハートゴールド」導入しないと私、遊べない・・・ような・・・。

ミュウも欲しい・・・。ぬおー、私もやりたいっ(T^T)

そういや今月のコンプ、購入してません。
タイムラグ掲載あったのかな~?
金魚に熱入れすぎて、全くイラスト描けてません、私です・・・。


さて、今日は、私が全然イラスト描いてないので、チビ1号のイラストを。

アリスさん

チビ1号曰く、「ちびアリス」だそうです。
チビ1号は東方キャラを描くのが好きらしいです~。
でもね、鉛筆が2Bで濃いのは分かるのですが、もう少し綺麗に消しましょうね・・・(^_^;)

拍手並びにコメント有り難うございます~。
しばらく金魚ネタ多数になるかと思いますが、お付き合いいただければ嬉しい限りです!

バトン回答も出来てます。が、自画像が・・・。うひー。

それでは。

拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

