スポンサーサイト

拍手する

バトンでっす

ゆづさんから回していただきました、バトンいってみたいと思います!
ありがとうございますv
罰ゲームの自画像にてこずりまして、回答がメチャクチャ遅くなりましてすみません・・・。
自画像って描き慣れてないので参りました・・・←参考画像ないし・・・

自画像
美形化120%?!
アゴに大きなほくろがあります。




【3日ルールバトン】
※ルール
◆このバトンは以下のルールを守って下さい
◆回されている3日以内に回答すること
◆アンカー禁止
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認して回すこと
◆守っていない場合は罰ゲームをやらせること


●まずバトンを回す10人を教えて下さい

 さくらちゃん、由鈴ちゃん、かなちゃん
 名前あげましたがスルーOKです!

●貴方の名前は?

 波夢ですっ

●年はいくつ?

 えぇっと・・・三十・・・ごにょごにょ。三十越えてます~

●好きな芸能人10人

 「おかあさんと一緒」の歌のおねえさんとか・・・(え
 ってか、見てる番組、子供番組ばっかりなんです~(^_^;)

●好きな食べ物10個
 
 みかん、もも、りんご、タラコスパゲッティ、とんこつ醤油ラーメン、
 中華丼、天津飯、餃子、グラタン、ドリア、チーズケーキなどなど
 いーっぱいありますv

●萌えポイント10個
 
 金髪、紫髪、恥ずかしがり屋、ツインテ、控えめ・・・
 基本、可愛い性格の方に萌えます・・・

●萎えポイント10個
 
 んー、レズ?

●好きな曲10曲
 
 東方系の曲をよく聞いてます

●好きな飲み物10個
 
 レモンティですね~。スープも好きです。
 ミックスジュース(関西圏にしかないらしいけど・・・)などのフルーツジュース系も好きですv
 でも、コーヒー系・ココア系は飲みません・・・。

●今欲しいもの10個

 DS Lite、ポケモン ハートゴールド、時間(寝たい・・・)、画材、画力、金魚、水槽 


●3日以内に答えられなかった人への罰

 ゆづさんに同じく自画像を・・・
 時期が時期だけに3日以内に回答は厳しいですよね・・・、無理にとは言いませんのでよろしければ!



 
拍手する

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

コメント

No title

わーバトン回答
有難う御座いました~!!
波夢さんも眼鏡かけてるん
ですね^^うちもですw
えっ・・・ミックスジュースって関西圏
にしか無いんですか(・ω・)!
知らなかった^^;美味しいですよねーv

あ、明けましておめでとう御座います!
今年も波夢さんの絵すごく
楽しみにしてますね(^///^)v
よろしくお願いしますv

明けましておめでとうございます!

ゆづさん、こんにちは~。
早々のご挨拶、ありがとうございます♪
今年もよろしくお願い致します!!

バトン回答、遅れまくりですみません。
自画像が・・・、待たせておきながらこれかよ!みたいな(大汗
日頃描かない絵はいつも描いてる絵以上に難しいです~。
私の眼鏡歴は伊達じゃありません←威張るな(笑。
小学校1年のころからかけてますので、かれこれ30年近く・・・(年齢ばれるって・・・。
眼鏡がないと生活出来ないくらい目が悪いです。
ミックスジュース、関西圏のみの飲み物だそうです。
私も知らなかったのですが、テレビでやってまして、驚きました。
あんなに美味しいのに知らない地域の方が大半・・・。

後ほどブログの方にご挨拶に伺わせていただきますv
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

