スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

金魚ネタならたくさんですが・・・

ここ数日、暖かい日が続いています。
その分夜の冷え込みがすごいような・・・。
金魚ネタならいっぱいあるのですが・・・、このブログ、イラストブログだったよね(^_^;)
はぁ、真面目に金魚ネタだけ独立させようか・・・??

なので今日は無理矢理イラスト(笑)
ここのところ、金魚の越冬準備してましてイラストは描けてませんが・・・ね。
コンプにも出せませんでした(大汗)
ついでにPIXIVの方もピッタリ止まっておりまする・・・。

そうそう、先日ブログに載せたハンドメイド品ですが、悲しいかな今年はほとんど売れずでした(T^T)。
客足が伸びなかったとか値段が高すぎた(らしい)とか要因は色々あるらしいんだけど。
売れたのはコップ入れだけでした。
ま、そういうこともあるさっ。
でもね、来年は多分作りません・・・よ。←知ってる人もいなくなるのでアフターケアも出来なくなっちゃうから。

今日はパソコンからは見られるはずの拍手絵に使ってますイラストを掲載します。
拍手画像って横書きだと切れちゃうんですね・・・。
ポケモン リメイク
PIXIVさんの方では投稿してましたがこちらでは載せたこと無かったかと。
ポケモン ハートゴールド・ソウルシルバー 欲しいよぉ。
チビ1号もまだ諦めておりません(笑)
ミュウ、マクドナルドで配ってたんですよね・・・。
ずっと前(多分15年くらい前?)からミュウが欲しくて欲しくてたまらなかったので、この際だ!とも思ったのですがDS Liteが品切れで躊躇してたら配布期間が終わっちゃった・・・という←洒落になんねー。
DSiはいらん機能が付いてるのでどうしようかなぁ・・・。
でも今、DSiしか手に入らないんだよね。
リメイク版金銀ゲットまでには一難去ってまた一難な感じです。

拍手パチパチ、コメントもありがとうございます。
ペットネタ書きだしたら止まらない私ですが、楽しんでいただけたら本当に嬉しいです。
こんなやつですがよろしくお願いします。

それでは、また。
拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

あらん☆せっかくのハンドメイド品、売れ残っちゃったんですね( ̄ε ̄;)
それってどうなるのん? 波夢さんのもとへ返ってくるのかしら。
と言うより誰が値段をつけますのん??
バザーって参加したことがないから、疑問だらけですの。

ところで金魚ちゃんブログ、独立させるかもとのこと(。-∀-)
金魚ちゃんブログのランキングに参加してみたらいかが??

No title

いらっしゃいませ、由さんv-410
ハンドメイド品は売れ残りまくりでしたわ・・・v-406
売れ残りは手元に戻して貰うように言ってあったので戻ってきました。
バザーといってもプレ保育所の保護者が主催なので、かなりひっそりしてます。
本格的な物ではなく、身内で不要物を回し合うような感じかな(笑)。
値段は出品者が付けてもOKなのですが、私は値段を付けるのが苦手というか、自分の作品にどのくらいの価値があるのかよく分からないので、主催者のお母さん達にお任せしました。
なので、いったいどんなお値段を付けてくれたのか全く分からずe-445
バザー当日はチビ2号が学級閉鎖で休んでたので、見に行くに行けず・・・。
ま、いいかって感じです。

今のところ金魚ネタばかり浮かんでくるのですが、このブログ、一応イラストブログのつもりなんですよね・・・。でも、金魚ネタ独立させたら、このブログの更新頻度がさらに減るかも?と悩み中です。
独立させるのとさせないの、どちらがいいでしょうね?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。