スポンサーサイト

拍手する

すみませんorz

こんばんは。
いきなりですが、カウンターの表示、おかしいですね。
アクセス解析による訪問者数とブログカウンターの訪問者数に違いがありすぎますっ。
正常にカウントされてないような・・・。
機械ド音痴なのでどうしようもないのですが・・・。

今日は右手首が痛いです~。
ブログ始めて急に毎日イラスト描きだしたので、酷使しちゃったかな??
今まで毎日イラスト描いたこと無かったかも☆

すみません、今日は下書きとペン入れのみで力尽きましたm(_ _)m。
いよいよもってコピックのインク切れで全く塗れない色がいくつもでまして←言い訳?
でも調子は良かったので、線画は何枚か描きました。
コピックのインクも注文してるので、届くのを待つのみです~♪←出荷までに5日ほどかかるらしいです・・・。
線画、日によってムラがあるんですよ。
彩色は調子に関係なくできますが、下書きは調子悪いと全然進みませんorz
調子のいい時に描き貯めておくのがいいですね。
イラスト更新を楽しみにして下さっている方、いらっしゃいましたらごめんなさい。
もう少しお待ち下さい~。

拍手ポチポチありがとうございました☆
押していただくだけで頑張ろう!!という気持ちになれますvV
感謝、感謝ですm(_ _)m
初めて拍手コメントいただきましたので、お礼を・・・。

のこさん
はじめまして。ご来訪&拍手コメントありがとうございますv
みやこ、気に入っていただけたようで幸せです!!←みやこに見えて良かったですvほっ。
受験生・・・、今が一番大変な、追い込みの時期ですよね。
風邪にはくれぐれも気をつけて、合格を勝ち取って下さい!
陰ながら、応援させていただきますv頑張って下さい!
またのご来訪と吉報をお待ちしていますv

拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

