スポンサーサイト

拍手する

バザー用 ハンドメイド

今年もプレ保育所バザーの出品依頼で嬉しい声をいただきまして、へたっぴながらミシンを走らせてました。

生地も購入したので、本当はもっと作りたかったのですが、何分怪獣チビ3号との闘いの中での作成のため、これだけでダウンです☆

ハンドメイド品

ハンドメイド品2

作った物はレッスンバック 2種類とシューズ入れ 2種類、コップ入れ 5つです。今年はコップ入れに歯ブラシ用スペースを付けてみたのですが、サイズが分からないので適当に付けたら、大きすぎたり小さすぎたり・・・
入らない場合はタブとして飾りにして下さい・・・状態になっちゃいました
でも、こんな私の作るハンドメイド品でも欲しいと言って下さる人がいるというのはとても有り難いことです!!
ラッピングだけは頑張って綺麗にしました(え
出品締め切り当日の朝、ギリギリまでかかってアイロン・ラッピングしました
写真が暗くて見えにくい部分もありますが、終わってやれやれ。


いつも拍手ありがとうございますv
のんびり亀ペースですが、カウンターの進みや拍手が励みになってます。
見に来て下さる皆様に感謝・感謝です。
拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

あろは~ん♪
どもども。素敵な作品ですねぇ。
個人的にはアンパンマンの赤の巾着がいいなぁ♪
そろそろ私も布の消費を頑張らなきゃだわ。
うにの荷物が増えたことで、波夢さんと同じく布の置き場が・・・

No title

素早い反応ありがとうございます~v
アンパンマンは・・・、チビ2号が卒業したので、布消費に・・・ゴニョゴニョ(笑
でもねぇ、アンパンマンは年齢限定されちゃうし、卒業早いのでどうかな~と。一応、男の子でも女に子でも持てるような色合いを考えたつもりです。
そういえば、赤は早速目をつけてくれた方がいました♪でも、来春、小学生になる男の子に持たす代物ではないだろう・・・と(笑)

布は増える一方ですよね。
つい買っちゃうから・・・。
ヒマを見ながらボチボチ消費かな。
では、コメントありがとうございました!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

