スポンサーサイト

拍手する

終わりました~

先週、チビ2号の運動会も終わり、ヤレヤレな波夢です。
こんにちは。

チビ2号の運動会は父ちゃんが頑張ってくれまして、私の出番は全くなく、ひたすらカメラマンに徹しておりました。
親の心配とはうらはらに、チビ2号は初めての本格的な運動会を満喫しておりました。
親子競技は自分で走らず、父ちゃんの肩車で参戦するという、反則的なことをしておりました。
コレに関しては先生も認めて下さったのでズルではなかったのですが(笑)。
親として我が子のレベルを確認する良い機会になったと感じてます。
これから小学校に上がったときの対策を考えないとな・・・(^_^;)

ただ、運動会で頑張りすぎたらしく、運動会から三日後の遠足には熱を出してしまい行けませんでした。
ある程度、予想はしていたものの、やっぱり・・・でした。
本人は遠足も楽しみにしていたのですが・・・。
遠足の次の日も熱が下がらず幼稚園をお休みさせました。
ハロウィンパーティーをする予定だったらしく、行くの!と暴れましたが行かせてもらえず。
今月は行事が盛りだくさんなので、お休みすると寂しいようです。

さて、今日のイラストは・・・
名雪
「Kanon」より「水瀬 名雪」ちゃんです。
眠り姫の彼女、寝ているときも幸せそうな表情で眠っている印象が強くて・・・。
どんな夢を見ているのかな~なんて考えながら描いたらこんな感じになりましたv
コンプ投稿、色鉛筆でも大丈夫か試してみたくて送ったら、大丈夫だったようですね~♪
今月はお小遣いがピンチで購入が送れてしまいました(^_^;)
でも今月は複数枚掲載されてました~!
タイムラグやら早すぎやら・・・(笑)

拍手パチパチありがとうございました!!
いつも感謝の気持ちで一杯ですv
 
では、また。
拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

