スポンサーサイト

拍手する

祝 ポケモンHG・SS発売!!

チビ1号の運動会が昨日終わってホッと一息ついてます波夢です。
こんばんは!
小学校の運動会は人数が多くて(昔に比べるとすごく減ってますが・・・)、我が子を探すのに苦労しまくりました(大汗。
チビ1号は背の順に並ぶと真ん中の辺りです・・・。
目の悪い私には探しづらいの何のって。
かけっこは撮影モレのないようにビデオ撮影で望みましたが、小さすぎて誰が誰だかわかんなかったという・・・(T^T)。
私はカメラマンには向かなさすぎでした。
でも、今年は親子競技の「しっぽ取り」で最後まで残ったさっ。
頑張ったよ!!←去年悲しい思いをしたので今年は運動会前の何週間か走る練習しました。
小一相手に本気で逃げました(笑)。
大人げないけど勝負は勝負(え。

次は来月のチビ2号の運動会です。
チビ2号は一番前だから見つけやすくてありがたいです。


そうそう、ポケモンHG・SS発売しましたね~!!
私はポケモン「銀」のチコリータ派でした。懐かしいっっ。
リメイクと言いながら前作との関連もあって、宣伝見る度にため息ついてる私が居ます。
DS持ってないからできないんだけど、欲しいなぁ・・・。
映画館配布の「アルセウス」や「ピカチュウ色ピチュウ」が無いとゲットできないポケモンもある?
ギザみみピチュウ欲しいなぁ・・・。
配信される情報に翻弄されてはため息ついてる打算的な波夢です。
いいさ、今日はいっぱいいっぱい描いたからっ。というわけで
ぽけもん
強くない子が多いけど好きなキャラデザの子ばっかり詰め込みました。
アンノーン、何でだろう、好きなのです(笑。
ルギアやホウオウ、スイクンも描きたかったけど紙が足りなかったです(笑
でも、いっぱい描けて幸せでしたvV楽しかったし頑張ったよ♪
HGやSSでもレックウザもゲットできるんですよね。
任天堂、さすがですね・・・と思った波夢でした。


拍手、9/13の返信不要拍手コメント、ありがとうございました!

では、また次回お会いしましょう~。




拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

運動会お疲れさん!
小1のお子ちゃま相手の勝負でも 練習はしたほうがいいかも(^^;
普段運動不足なら尚更ですの。
でもどんな練習をしたんだろう?と思うと、ちょっと笑けてしまったけど。。。(失礼☆)

おこも今日久々にワンコの散歩へ行ったら、足腰ガクガクで
全然走れなくて我ながらビックリ☆ あぁお恥ずかしい。。。

No title

おこさん、ハロー♪
練習は必要ですよ、奥さん!
ガキをナメてはいけません(いや、本当に・・・!
日頃走り回っている子に目をつけられて執拗に狙われたので、終わった時には肩でゼーゼー息してました。最後の方は残った大人が少なくて、集団で攻められるし、終わりの合図がなってもまだ取りに来るしっ(^_^;)。
うちの子は早々にしっぽをとられて座っていたので、意地でも取られるか!と真剣になってしまいました(笑。

練習は子供の通信教育のDVDの特集で入っていた「早く走るコツ」を参考に、子供と一緒にジャンプしたり(子供用なのでほんとに簡単な練習のみですが)、ダッシュ練習したり、自転車使わずに走ってみたり。たいしたことはしてませんが、いきなり走るよりは走れました~。そして何より、筋肉痛にならなかったよ!ちょっと感動してしまいました(笑。練習した甲斐がありました!
おこさんもまずは歩くことから始めないと、いきなり走ったら、筋肉痛になりますよ・・・!!

では、コメントありがとうございました!

No title

お久しぶりです!
遅くなりましたが、バトン有難う御座いました!
観鈴ちんの口調ってやっぱり可愛いですvv
そういえば、最近AIRのアニメを
見始めました!
すごい感動してます**
観鈴ちんすっごく可愛いですねv
今も見てるんですww

ポケモン発売しましたね!
波夢さんの描くポケモン可愛いですw
和みます~!

No title

ゆづさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。
インフルエンザ、大変でしたね~。熱だけじゃなく体の節々が痛くなかったですか(数年前になったことがあって、そのときは痛さのあまり動けませんでした)?

みすずちんは・・・、すみません、似てなくて・・・。
本物は本当に可愛い娘です!
AIRは見ると涙が止まりませんよ・・・。

ゆづさんはポケモンHG・SSは手に入ったんですね~!!すごい人気ですよね。うちはDSもないのでゆっくり構えてますが(笑)。
和んでいただけてうれしい限りです~。
過去の金銀資料をひっぱりだして描いたのでおかしなところもあるかもしれませんが目をつむって下さい~!

では、コメントありがとうございました~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

