スポンサーサイト

拍手する

夏も終わりかな・・・

こちらもようやく朝は肌寒さを感じるようになりました。
夏も終わり・・・ですよね。
あぁ、みすずちんの季節が終わってしまう・・・。

子供達は運動会の練習に汗を流しています。
チビ1号も「足が痛い」と言わなくなったので、体育の授業に復帰しました。
親が思っているのと子供の感覚は違うらしく、我が子達は今のところ、体育は苦手のようです。
チビ1号はお転婆なので得意だと思い込んでました。
お転婆と体育好きは違うのね(笑)。
よく怪我をするので、「どんくさい」のね・・・とようやく気付いた母でありました(汗。


さて、今日のイラストは・・・
みすず 投稿分
これ、です。うん。
みすずちんとそらです。
実はこれ、投稿していた作品です。
見事に没っちゃいましたが・・・。
かなり気合い入れたんですけど、そらが目立ちすぎたのかなぁ・・・?
うぉー、みすずちん大好きだ~!!
特にそらと一緒のみすずちんが好きなんです!!
後悔はしてませんよ。
もっと精進が必要ですね。
ランキング制覇された方々、おめでとうございますv
かなーりうらやましいです。いいなぁ・・・。

で、これの代わりに掲載されたのが・・・、これまたびっくり。
1年3ヶ月?4ヶ月?の時を経てお目見えとなった「こまりん」(笑)。
どこから発掘されたのでしょうか、あのイラスト・・・?
ブログに載せてなかったら、いつ送った物だかわかりませんでした(大汗。
長いこと編集部に保管されているんですね、送ったイラストって。
掲載して頂いたのはうれしいですが、何だかショックなことばっかりな今月号でした・・・。
時々、コンプ投稿も潮時か(歳も歳だし・・・)?なぁんて考えちゃう自分がいます。
う~ん。

また気持ちを切り替えて頑張ろうかな。
描きたい物を描いてるだけで幸せになれた気持ちを忘れないようにしたいですっ。
拍手ありがとうございました!


では、以下拍手コメントレスです~。

流星 ユウキ様
足の方は大丈夫ですか?腫れなどはないのでしょうか?
ムカデって凶暴なんですね・・・。
主人は噛まれた後、応急処置に自分で毒(?)を絞り出したらしいのですが、まだ腫れてます。
腫れが引くまで時間がかかると家族が言ってました。
お大事になさって下さいね。
コンプですが・・・、すみません、今月もお目見えすることなく・・・でした。
勝負の世界は厳しいですね~(苦笑)。
過ごしやすい気候になりましたが(そちらは秋も深いのでしょうか?)、寝冷えに気をつけてがんばりましょう!
コメントありがとうございました!

 
拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

