スポンサーサイト

拍手する

バトンでっす

ゆづさんから「口調バトン」いただきました!ありがとうございますV
では、行ってみたいと思います~。

お題:観鈴ちん(AIR)
え、みすずちん?!
前回、似たような(同じ?!)バトン回答しましたので、リターン形式でいきたいと思います☆


★誰に回すかを5人選んでください。
 にはは、ゆづさん。
 ひとりぼっち・・・、でも寂しくないよ?
 わたし、強い子。あれ?

★その5人との共通点は?
 共通点・・・、困っちゃうね。が、がお。


★その5人のいいところは?
 にはは、とってもやさしいところ。
 そして、目が印象的な、可愛い絵をかくところ。
 こんなわたしと仲良くしてくれて、わたしを好きだって言ってくれる優しい人。
 わたしの・・・友達。

★5人との出会いは?
 えっと、わたしのブログにコメントをくれたこと。
 わたし、とっても嬉しかった。

★この5人とは今後どうしていきたい?
 ずっと友達・・・でいてほしいな。 

★5人は自分のことをどう思ってる?
 わたし、変な子。が、がお。

★5人とは喧嘩したことある?
 にはは、ないよ。

★5人は一生の友達?
 ・・・で、いてくれると嬉しいな。

★この5人への指定は?
 にはは、リターンなので指定はなしだよ。


うっわー、渚も悩みましたが、観鈴ちん・・・、うぎゃー状態ですね(大汗。
あんた誰?とは言わないで下さい~(ペコペコ
みすずちん、ごめんなさいっ。
ゆづさん、これからもよろしくお願いしまーす!!
拍手する

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

