スポンサーサイト

拍手する

ムカデに噛まれた?

学校と幼稚園が始まって静かさを取り戻した我が家です(笑)。
こんにちは、波夢です。

先日、ダンナ様が「ムカデ」なるものに噛まれました・・・。
痛くはないそうですが、足首がパンパンに腫れてます・・・。
ムカデに噛まれる経験は初めてなのですが、すごいです・・・。
医者に行くよう勧めたのですが、やせ我慢してるのか行きません(^_^;)
ソウさんの足首が樽足首になってます。足首どこ?みたいな。

チビ1号は足首をまたまた捻挫しました。
癖になっているのかな・・・。

ぴくしぶさんデビューしました。
操作方法にてこづって見てるだけ~が多いですが早く使いこなしたいです・・・。
しかーし・・・、登録人数も半端無いしレベルも高くて見てるだけでウハウハします!!
でも自分が投稿するのはドキドキですね・・・(大汗
レベル差を痛感します。
マイピクさん募集中です(え。
すでにマイピクさんになってくれた方、ありがとうございます!!

一昨日、ゲーセンにて今頃ですがリンフィギアget(ダンナが)しました。
ミクも取ろうとしたのですが、レンと比重が違うらしく、リンのように取れませんでした。
で、昨日フレッシュプリキュアのピーチもダンナがgetしたのですが、並べてみると造形が・・・(^_^;)。
リンはよくできてるなーと感心してしまいました。
デジカメで撮影して載せたかったのですが・・・、デジカメ壊れました~(泣)。

なぁんか悪いこと続きっぽい日常です。
今日はイラストはナシです。
近況報告でした。

拍手ありがとうございます!!
拍手やコメント、カウンター、励みになってます☆


以下、拍手レスです!

流星 ユウキ様
拍手コメントありがとうございます!
すみません、本当はコンプにてサプライズプレゼントにしたかったのですが、未だ日の目をみないのでこちらに載せさせていただきました(泣)。
喜んで頂けて私も嬉しいです!
名前を出してなかったので気付いてもらえるか不安だったのですが、気付いて下さってありがとうございました!
インフルエンザ、怖いですね~。
今年は早めに予防接種に走るつもりです。
お互い気をつけましょう~!!



拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

