スポンサーサイト

拍手する

何故でしょう??&頂き物PART4

今日、何気なく自分のブログを見てみてびっくり、驚きました・・・。
リンク欄に知らない&見覚えのないブログ名が・・・。
私なら絶対見に行くことのない、投資系ブログ様らしき名前が・・・。
何で??行くこと無いからリンク繋ぐ事は絶対無いのだけど・・・。
外部からリンク編集できるのでしょうか???←何か怖い・・・。
ブログの名前みて怪しそうだったので、クリックせずに即、消去させていただきました。
今、リンク欄に載せてあるサイト様はおすすめサイト様ですv

今日は清澄さんのサイトの10000HIT記念イラストの転載許可を頂きましたので、掲載したいと思いますv
10000HIT

CGで描かれてますが綺麗ですよね・・・。ほぅvV
どのイラストでもスキッとまとまったイラストが持ち味ですよね。←デザイン的な要素が強いのでしょうか。
私もデジタル加工できれば表現の幅も広がると思うのですが、私には無理です。ハイ。
清澄さんは老若男女どの分野でもお描きになります~。
すごいな・・・と感心しつつ、10000HITおめでとうございます♪
このイラストも頂き物のため、持ち帰りはご遠慮願います。

昨日、拍手を押していただいた方、ありがとうございました!!
久々の拍手だったので人知れずガッツポーズしてしまいました~。
コメントなしでも嬉しいですvV

今日はいつもより少し早い更新でした。

拍手する
コメント

びっくりです。

こんばんは。
突然ですが、いや~何か怖いですね。あたしにはそういうのはないのですが、自分の知る限りで外部からのリンクは出来ないはずです。ログインしないといけないので。コメントやトラバとは違ってそう簡単にできるものではありませんし。
となればもしかしたらパスワードを知られている可能性があるかもしれません。ないとは絶対にいえないので一応変更しておいた方がいいのかもしれませんよ。

この間はあんなへっぽこイラストを載せて頂き、ありがとうございます。あの時はこれでよかった、と思っても今になって見てみると恥ずかしいものですね。
苦情とかきていませんか?もしも来ていたら外して下さいね。
何か見た瞬間ドキドキしてしまいました。

びっくりでした

水谷さん、こんばんは(*^_^*)。
そうなんですよ~(><)、見つけた瞬間は「何じゃコレ?」くらいにしか思わなかったのですが、後でよく考えると、どうやって私のページに入ったの??と怖くなりまして・・・。よそのブログ様やサイト様で何か間違えて押しちゃったにしては普段近寄ることのない内容らしかった(為替とか書いてたし)ので、すぐに消しました。
念のため、パスワード変更も考えます~。アドバイス、ありがとうございます!!

水谷さんから頂いたイラストにお持ち帰り厳禁と書くのを忘れてしまっていたので、今日、書き加えました。すみませんm(_ _)m。
苦情は来てませんよ♪頂き物イラストに関しては苦情受付は致しません(笑)。私が頂いた物ですからvそれと、うちのブログは反応少ないですし。
そういえば一週間ほど前に検索サイトやランキングに参加したわけではないのにアクセス数が急に伸びたりしたのですが、それも不思議です・・・。リンク先のサイト様からの来訪が最大の要因ではなさそうだし・・・。よくわかりません~。

では、ご来訪&コメントありがとうございましたv
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

