スポンサーサイト

拍手する

行ってきました。

チビ1号の学校での保護者参加行事、大掃除とプールの監視に行ってきました~。
大掃除は良いお天気の中、校内の窓ふきをしてきました。
暑かったよ・・・。

プールの監視も晴れ間が出ていたので暑かったのですが、親の暑さに反してプールに入ったチビ1号は寒かったらしく、プールに入るのを途中でやめて、着替えてしまいました。
久しぶりにプールを見たら泳ぎたくなってしまいました(^_^;)。
泳ぐのは結構好きだったんだよな~。
今日は夏休み最後のプール解放日とあって、想像していたより沢山の子供達が泳ぎに来てました(夏休みの宿題に追われて来ない子も多いんじゃないかと思ったのですが・・・爆)。
以外とみんな、賢い子達なんだなーとちょっと感心しました。

さて、今日はよそ様のオリキャラちゃんを載せたいと思います~。
よそ様のこ
コンプに投稿中のよそ様のオリキャラ、「留奈ちゃん」です。
今や「はがぱら」時代を知る投稿者さんが少なくなりましたが・・・、でも古くからのお仲間さん宅のお嬢様です(笑)。
描き合いで見ていて可愛いな~と思ったので投稿したのですが、時期が遅すぎたのか未だ掲載されず・・・。
タイムラグか没ったのか・・・。
掲載されるかどうかは運だから、仕方ないですよね~。

あ、残暑見舞いイラストを描こうと思っていたのに、夏が終わってしまいます・・・(大汗
すること遅い・・・、はぁ~。


という辺りで、今日はこの辺で。


拍手パチパチありがとうございます~。
最近、ぴくしぶさんが気になってます。
投稿されてる方多いですよね。
拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

ハロ~♪
大掃除&プールの監視、お疲れ様^^

てか、学校の大掃除に親が参加するの??
うちらの時は先生&生徒だけで せっせと掃除していた記憶しかないけど
最近は掃除に親まで狩り出されるのね。。。
あらま、大変っ☆(^^;

No title

☆uni☆さん、こんにちは♪
子供の数が減っているせいなのか、それとも地域性なのか・・・。
親が学校行事の手伝いにかり出されることが多いです。
大掃除は人数が居た方が早く済むのは確かなんですけどねぇ(^_^;)。

びっくりですよ、ホント。
コメントありがとうございました!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

