スポンサーサイト

拍手する

明日は・・・

つくつくぼうしの鳴き声が聞こえるようになりました・・・。
コレが聞こえると夏休みも終わりに近づくんだよな~。
なのですが、私はというとこれから学校の行事にかり出される日が増えます。

明日は朝7時30分から小学校の大掃除・・・。
朝早いので頑張って起きないとっ。
チビ達は家族に任せて、私だけ行ってくる予定です(起きられなかったら御免なさい)。
大掃除を途中で早退し、その後、地区主催の葡萄狩りに参加します。
忙しい一日になりそうなヨカン☆

27日には学校のプールの監視でまたかり出し食らいます・・・。
夏休みの終わりは慌ただしいです。

さて、今日は相互御礼イラストのリクを頂きましたので、掲載したいと思います~。
相互御礼
いつもコピック塗りなので、たまには新画材を開拓したいと思いまして・・・。
色鉛筆メインのイラスト、頑張ってみました!!
どうでしょう・・・?
このイラストはよろしければ夕凪 ゆづ様へ。
他の方はお持ち帰りはご遠慮下さい。
もしお気に召さない場合は遠慮無く言って下さいね。
描き慣れたコピック塗りのイラストに描き直します~!!

では、今日はこの辺で。
拍手、ありがとうございました!!
拍手やコメント頂けるのって幸せなことだなぁ~といつも思ってます。
拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

きゃぁああ何て可愛いクドちゃんー!
波夢さんさすがですーvv
色鉛筆塗りもほんわかしてて和みますっ!
早速保存させてもらいました♪

良ければこのクドちゃん、ブログで
うpさせていただいて宜しいでしょうか・・・??

No title

あ、ゆづさん、いらっしゃいませ~!
お呼びたてしましてすみませんでした(^_^;)
来ていただきましてありがとうございます(*^_^*)
クドちゃんお気に召して頂けたようで良かったです!!
飾っていただけるのですか?
ありがとうございます~///!
あんなので良ければ、煮るなり焼くなりしてください~。
これからもよろしくお願いいたしますv
コメントありがとうございました!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

