fc2ブログ

頂いちゃったっ///

朝夕は涼しさが感じられるようになってきましたが、まだまだ暑いですねぇ・・・。
こんにちは、波夢です。
暫く放置ですみません(大汗

先ほどまで義兄と甥っ子の里帰りによりパソコンが思うように使えず・・・で、今頃の更新になっています。
今年も賑やかな夏でした~!!←まだ終わってないって・・・
といっても、お盆の間は久しぶりに実家に逃亡したので(笑)、いつもよりは静かな時間を過ごせたのですが・・・。
実家の方では実妹に可愛いベビーちゃんが誕生しまして、違う意味で賑やかでした♪
チビ達にとっては2人目の従兄弟の誕生で、戸惑いと嬉しさとという対面でした(チビ2号とチビ3号のみで、チビ1号は甥っ子と遊びたかったらしく来ませんでした)。

甥っ子も帰宅した今、チビ1号の夏休みの宿題だけが残っている・・・という状態です(^_^;)。
さぁ、お尻叩いてさせなくちゃっっ。

さて、今日は掲載許可を頂いたので、頂き物のイラストを掲載したいと思いますっ。
頂き物
のこさんが10000HITお祝いのイラストを描いて下さいました!!
お祝いイラスト、初めて頂いたので嬉しくって嬉しくって・・・。
みちるちゃんか汐ちゃんを・・・と御願いしたのですが、なんとっ、二人とも描いて下さいましたっっ!!
ありがとうございます!!
みちるちゃんはもちろんですが、汐ちゃんが・・・か、可愛いvV
私が使えないので、CGが使える方は尊敬します!!
レイヤーとか使い方もさることながら、言葉が正直分からない・・・っ。
勉強する気も起こらない、困った波夢です。
のこさん、本当にありがとうございましたっ。
このイラストは頂き物のため、お持ち帰りや転載等はご遠慮願います。

こっぱずかしい(と言いながら更新してませんでしたが・・・)バトン記事をようやく更新できて、ちょっとホッとした波夢でした。
拍手パチパチありがとうございます!
コメントもありがとうございます~。
リクエスト頂いた分、頑張ります~。
皆様に感謝・感謝です。

では、今日はこの辺で。
拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する