スポンサーサイト

拍手する

バトンです~

さくらちゃんから回していただきました、バトン行ってみますっ
キャラは・・・渚ちゃん!!←って「古河 渚」ちゃんですよねっ??



《口調バトン!》


☆ルール☆
バトンを回したらその人に知らせる
五日以内に書くこと
五日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください。




指定→古河 渚(CLANNAD)

★名前は?★
あ、岡崎・・・じゃない、波夢です。


★バトンを回す人を4人決めて♪★
由鈴さん(渚口調だと由鈴さん・・・だよな)
樋上さん
のこさん
さくらさん


あ、あの、スルーしてくださって構いませんので・・・
でも、答えていただけると嬉しいです~
さくらさんには回しませんので安心して下さい~


★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?★
えっと、同じ雑誌にハガキ投稿しているのがきっかけとか、ブログに拍手コメント下さったりとか・・・。みなさんに仲良くしていただけて、幸せです~。


★上記の中で一番に知り合った方は?★
由鈴さんでしょうか・・・。確か、わたしが初めてコメントしたサイトさんの管理人さんだったと思います。
あのときはとても優しく接して下さってありがとうございました!

★4人のいいところを書いてください★

由鈴さん
機械音痴のわたしのコメントに丁寧なお返事をくれた方です。とても綺麗なイラストを描く方です。アナログイラストもお上手ですが、CGが・・・、もう、すごいですっ!!サイトでCGイラストを見た後に年齢を聞いてびっくりしましたっ。わたしより一回り以上若いですっ!!今時の若い人は・・・と思わせてくれた方です!!

樋上さん
水谷さんとも長くお付き合いいただいてますっ。最近はイラストを見る機会が無くなってしまって残念です・・・。でも、小説を書き続けている頑張り屋さんですっ。小説を書かれるだけあって、言葉をよく知っていて、表現の仕方が抜群ですっ!

のこさん
近いうちにイラストを見る機会をいただけるようで、とても楽しみです~。イラストだけでなく、私生活の方でも貴重なご意見を頂ける、アドバイザーですっ!(え

さくらさん
わたしが投稿していた雑誌に新星のように現れて、一気にトップの座に上り詰めたすごい方です。いつも遠くから眺めていたのですが、パソコンを触れるようになって思い切って話しかけました。丁寧な細かい線とキュートなキャラが素敵ですっ!!


★4人のいいところをイメージできる動物を書いてください★
由鈴さん うさぎ
樋上さん モモンガ
のこさん 犬
さくらさん ハムスター


★4人を色でたとえると?★
由鈴ちゃん  赤
樋上さん  青
のこさん  緑
さくらさん 黄


★罰ゲームを決めてください★
だんごっ、だんごっ♪だんごっ♪
べ、ベーコンエッグは美味しくいただかないと勿体ないですっ!!


★その5人の共通点は?★
こんなわたしと仲良くしてくださる優しい方達ですっ


★5人は自分のことをどう思ってる?★
引っ込み思案の変な人・・・ではないでしょうか。


★この5人と今後どうしていきたい?★
ダメなわたしですが、これからもずっと仲良くしていただけるとうれしいですっ。よろしくお願いしますっ!


★5人と喧嘩したことある?★
ないですっ!!


★指定(口調)★
由鈴ちゃん・・・デジこさんなんていかがでしょう?!
樋上さん・・・はまじさん(H2O)を演じていただきたいですっ。
のこさん・・・月宮あゆさんでお願いします。でも、お母さんが頭から離れません・・・っ



う、うぎゃー、す、すいませんっっ
エセもエセも、何か変すぎる渚ちゃんが出来上がってしまいました。
あうあうっ。
しかもベーコンエッグが大変なことになっちゃうのでしょうか?!
拍手する

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみの方~

こんにちは!お久しぶりです~!
ちょこちょこブログの方にお邪魔しているので、お久しぶりという感じがしてないのは私だけでしょうか・・・。

とまと、ありがとうございますvV
本当にやっとって感じです~!!
途中までは順調かと思われたミニトマト栽培ですが、3ヶ月以上、びっちりかかってしまいました・・・!!
でも、収穫できて本当に良かったです~←チビではなく私が一番喜んでいますi-229
くだらない菜園記事にお付き合い頂きましてありがとうございました!!

バトンも・・・!!何とも恥ずかしい記事になってしまいました・・・(早く更新したいのですが、絵が・・・ない・・・笑)、す、スミマセンっ。
実際の渚ちゃんはもっと可愛いのに(大汗。

相互絵、リクありましたら描かせていただきますのでドウゾ~です!!(リクが無ければ描かないので、ご了承願います)
コメント、ありがとうございました!

No title

わー!何て嬉しい><
有難う御座います///

とまと、うちも育てた事あるんでその
喜び、良くわかりますっvv
出来たやつ、すぐ洗って食べました
もん←

いえいえ波夢さんの渚ちゃんすっごく
可愛いですvvばとんの口調はもちろんなんですが、いらすとも可愛くて大好きなんです♪
これからも波夢さんの絵楽しみに
してますね^^

リク!ありがとうございます><
ではでは今月のコンプですっごく
可愛かったので・・・クドちゃんでお願い
したいですvv
あ、こちらもよければリクどうぞです^^*

ではでは~

No title

ゆづさん、こんにちは~。
お返事が遅くなりまして、スミマセンっっ。
パソコンが占拠されてまして(爆。

リクエスト、承りました!
コンプの方は、何とか掲載されたようでヤレヤレです。とっても嬉しいお言葉、ありがとうございます!可愛いと言って頂けて嬉しいですっ。うちの渚もクドも幸せ者だなぁ・・・v

とまと、完熟の物を収穫してすぐに食べると特に美味しいですよね~♪
完熟かどうかを見極めるのが難しいのですが・・・。

私の方のリクは・・・よろしいんですかっ?!
では、改めて、ブログの方にでもお邪魔させて頂いたときにリクさせていただきます~!!

では、ありがとうございましたっ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

